『SHOW TRIAL vol.1』@国際音楽エンタテイメント専門学校1F SHOW CASE


出演:Negicco/Hanna/カナデフウビ


15時開演。


今日はオレンチェ@名古屋に行く予定だったが、ななやんが休みなので回避。
在宅にしようかとも思ったが、A石さんのお誘いもあり何より久々にネギを見たくなったので行ってみることにした。


Negicco


オールスタンディングと思いきや椅子席でした。
サイドアタックにしようかと思ったが、A石さん、Nべーらさんと連番でPDらしく椅子席でマターリ鑑賞。
曲の構成だとか全く変わってなかったが約半年振りに見るので何か新鮮な感じがして良かった。
間を空けるとネギのステージも悪くないかと。
ただ、毎回足しげく通ってるヲタは毎回同じようなステージでは満足しないと思うんだよね。
Kaeポも復帰したことだしそろそろ新曲もほしいところです。
ソロ曲を作るってのもアリかもね。
もっともあまり行かなくなった僕が偉そうなこと言える立場ではないんだけど、更なる上を目指すなら色々と工夫してってほしいなと、思ったまでです。

01.ネギさま!Bravo☆
02.My Beautiful Life
03.アノソラヘ
04.完全攻略
05.圧倒的なスタイル
 <EC>
06.トキメキ★マイドリーム


■Hanna


癒し系でマターリ鑑賞。
途中でピアノの方も参加。その娘がサユリに似ててA石さんとにんまりw

01.キララ☆
02.butterfly
03.eternal
04.絆
05.会いたい
 <EC>
06.smilin'


■カナデフウビ


カナデさんはやっぱ良いね。歌も上手いし惚れるわ。何かミスチルっぽいしね。
「ガムシャラ〜」も聞けて良かった。
カナデ目当てでヒトミンが来ないかなぁなんて淡い期待もしてたが残念ながらヒトミンは現れなかったorz

01.wonderful world
02.describe
03.つよがり
04.endless story
05.sunrise
 <EC>
06.ガムシャラな風になれ


■物販


カレンダーも売ってたが、いつも通りの写真を3枚とステッカーを購入。
A石さんと連番でプチ粘着。
時間がなくあまり話せなかった。もっと話たいこと色々あったんだけどなぁ。
アフターお願いしたら速攻で断られましたww
久々なのでPDのつもりで来てみたが物販ではやっぱり厄介ww


次にネギに行くのいつになるかなぁ?ま、「気が向いたら来てね」行ってたから気が向いたら行きますわ。
ライブバージョンが3月に恒例のイベントやるっぽいので、もしかしたら呼ばれるかも?ですね。