りんご娘.『とことん青森2010』@原宿・明治神宮前


17時から。
りんご娘.が原宿に来てると言うので、A石さん、YSK氏、AKちゃんさんと行ってみる。
りんご娘.に会うのは4年振りくらいか。


会場は人多すぎと情報が足りないのでメンバーを発見できるかすらビミョーでしたが、なんとか入り待ちに成功。
A石さんを発見するとメンバーが手を振ってくれて近づいてきてくれた。
それに便乗してちょこちょこっとお話。ジョナと一言二言でしたが会話できて大満足。


17時からの本番は人垣の後ろからだったので踊ってるのは確認できなかった。
が、ねぶたを間近で見ることができて感動。
歩道橋でねぶたを傾けて潜る際には会場からは「おぉ!」という歓声も。


最後に出待ちをしたかったが時間がなく断念。
でも、入りで会えたので僕的には大満足かな。行って良かった。