『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ


12時30開演。
今日はななやんがお休みなので下手をポ主。
司会はシノプとアヤノで。


漣みなみ


古参ヲタは挙って後方支援でまったりと。
「遠くから見ると可愛い」と爆弾発言もww

01.オリビアを聴きながら/杏里
02.Sweet & Smile
03.異邦人/久保田早紀
04.コーヒー・ルンバ/井上陽水
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


マドカが超絶可愛かった。いつも可愛いんだけど今日は特に可愛かった希ガス
アヤノもぴはたんも可愛い。最近ぴはたんの株が僕の中で急上昇中。
やっぱりななやんがいないとDD気質が…。
復帰する頃には推し変してるかも?わら


「ステキな始まり」から始まり「オレンチェMIXスペシャル」と題してメドレーを。
「Stay Maria」は全員で。アヤノ&ぴはたん凝視プレイ。
スペシャルユニットはピンクレディーの楽曲を中心で年の離れた者同士での構成が多かった。
たまにしか歌わないナンバーに少々ノリ辛かったが、なかなか楽しかった。
年末にはどのユニットが良かったかアンケートで一位を決めるそうです。
そして見事一位に輝いたユニットに投票してくれた方の中から抽選で一名様にはヨーロッパ一周旅行の…
パンフレットがプレゼントされるそうなw


「なんちゃって〜」では今日もユウナが参加。
「できそこない〜」の後はアンコールで漣みなを加え「アスカ」「フィレンツェ」「CHANGE!」。
漣みなは「CHANGE!」だけと聞いてらしいが「アスカ」とかも歌わされてた。
急に歌わされたにも関わらず、しかもオレンチェ時代に歌ってなかったパートまで歌わされたが何とか切り抜けるところは流石ですね。

01.ステキな始まり
02.Stay Maria (全員)
03.S.O.S/ピンク・レディー (カオリ&マドカ)
04.モンスター/ピンク・レディー (シノプ&アヤノ&ミキ)
05.カルメン'77/ピンク・レディー (サユリ&チハル)
06.君に贈る YELL
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使
 <EC>
09.夢みるアスカ (with漣みなみ)
10.フィレンツェ的に恋をして (with漣みなみ)
11.CHANGE!命の星で (with漣みなみ)
 <WEC>
12.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー (with漣みなみ)


■物販


初めに漣みなにGSSK。カレンダーを購入。
あとはオレンチェで。アヤノに粘着。ななやんんからの伝言を聞いたりアニメのお話をしたりと。
それとぴはたんのAKちゃん告白が面白かった。ぴはたん推しのA石さん玉砕ww