『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/cr0ss†/長田さゆり


久々にななやんに逢える!
てことではやる気持ちを抑えきれずいつもより早めにゲーセンを後にしLiMへ。
って、着いたら誰もいない…。やっぱり早すぎた。
12時30分開始。
最前ななやんポジでY氏、Nたーん氏と連番。


オレンチェ


トップバッターとか萎える。楽しみは後にとっておきたいです。
ま、少しでも早くななやんの顔が見られるので良いか。
ななやんは前髪ぱっつん。周りの評判はいまいちらしいが僕にとっては可愛くてしょうがない。
ぷさんは思い切ってショートにイメチェン。ぷさんはショートが似合ってると思う。
昭和名曲メドレーはキャンディーズとジュリーを交互に。
「その気にさせないで」→全員で。
カサブランカ」→姉さん、さゆ、ぷさんが歌でダンスにあやの、ななやん、みきぽ。衣装がヤバかった。特にあやのが…
春一番」→あやの、ななやん、みきぽで。ななやんのソロパートに凝視プレイ。
「ダーリング」→姉さん、ぷさん。ダンスにぴは、まにょ。
「ハートのエース」→さゆ、ぴは、まにょ。途中から全員で。
MC挟んで「Stay Maria」略してSM。ここからゆうなも参加。
最後に「でき天」。「なんちゃってLS」がないのは珍しかったかも。

01.ステキな始まり
02.その気にさせないで/キャンディーズ
03.カサブランカ・ダンディ/沢田研二
04.春一番/キャンディーズ
05.ダーリング/沢田研二
06.ハートのエースが出てこない/キャンディーズ
07.Stay Maria
08.できそこないの天使


■長田さゆり


誰かが髪型みて「サザエさん」言ってた。確かにサザエさんだったww
これで高校生かぁ。大人っぽく見える。

01.About You/浜崎あゆみ
02.SEASONS/浜崎あゆみ
03.stardust/BENI
04.Candle Light/倖田來未
05.independent/浜崎あゆみ


漣みなみ


黒髪にしたって言ってが日が経つに連れて元に戻ってきちゃったとかで、何か中途半端な茶髪。
ちょっと見ない間に太った気が…
「コーヒー・ルンバ」の2番の歌詞がいつもと違うなと思ったら、やはりオリジナルの歌詞を付けたようで。

01.涙そうそう/夏川りみ
02.コーヒー・ルンバ/井上陽水
03.Sweet & Smile
04.Oneway Generation/本田美奈子
05.Stay with me/島谷ひとみ


■cr0ss†


2人揃って見るのは久々。
ありちゃんが茶髪になってた。撮影のお仕事で染めたんだとか。
割かし似合ってるので悪くはないが、僕的には黒髪の方が好きだな。
School Days」のピースで「イェィ!」ってところを親指立てて高島忠夫風に「イェーイ!」ってやったら「チッチキチー」言われた。
ジェネレーションギャップ感じますわ。

01.Parallel Hearts/FictionJunction
02.Lunatic Tears.../彩音
03.幾千の星と朝と
04.狂咲
05.School Days
 <EC>
06.School Days


■物販


ななやんにGSSK。
グッズは新しい写真がお目見え。節分の時の写真。恵方巻を食べようとしてるポーズは僕的にはかなりツボな訳で…。
いやむしろかぶりついて(ry
写真は回収されたので戻ってきたら色々とお世話になりそうです←
〇〇〇を×××に見立てて***とか、、、、ってしませんから!