『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/CROM


18時30分開始。
最前ななやんポジでY氏、Yたん氏と連番。
途中でsho-さんも参戦。
司会は眠眠s


漣みなみ


Yたんがこの後に他の現場に廻すそうで、それを阻止するように尺伸ばし作戦。
新しいレパートリーとして「赤いスイートピー」が加わった。

01.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
02.碧いうさぎ/酒井法子
03.赤いスイートピー/松田聖子
04.Sweet & Smile
05.Stay with me/島谷ひとみ


■CROM


4人揃って見るのは何気に初見。
やっぱりミイナの可愛さは卓越してますな。
ただレスポンスが今ひとつ。
まぁ可愛いから別にいいんだけどねぇ。

01.White Love/SPEED
02.恋をしちゃいました!/タンポポ
03.FUNKY TOWN/安室奈美恵 (ミイナ&オリーブ)
04.STEP you/浜崎あゆみ (リリア&チヒロ)
05.SHALL WE LOVE?/ごまっとう 
06.LISTEN TO MY HEART/BoA (ミイナ&オリーブ)
07.出逢った頃のように/Every Little Thing (リリア&チヒロ)
08.secret base〜君がくれたもの〜/ZONE


オレンチェ


メドレーはオレンチェのオリジナルソング、名付けてオレンチェジナル。
「好きになったらしょうがない」は初披露だったのかな?
そうなんだよね、好きになったらしょうがない。
ななやん以外の娘を好きになったら、それはしょうがないんです。
ってこの歌はそういうことを歌った歌ではないのかww
ま、ななやん以外の娘を好きになることは有り得ないと思うけど、多分。

01.ステキな始まり
02.Stay Maria
03.なんちゃって LOVE SONG
04.フィレンツェ的に恋をして
05.夜明けのショーロ
06.好きになったらしょうがない
07.できそこないの天使
 <EC>
08.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー


■物販


夜の部の写真はバレンタインをモチーフとした写真。
この時のミキポの写真があまりにも可愛すぎ! もちろん即買い。
ななやんとぴはたんに粘着。いつもどおりキモイ会話で。
僕とななやんは切っても切れない関係、磁石でいうとななやんがN極なら僕はS極。
そんなわけで強引にななやんと「マグネット」というコンビを結成ww
ぶっちゃけカレカノってことです(脳内)
ぴはたんは応援するって言ってくれた。けどマドカと漣ちゃんには阻止された…。前途多難orz
人の恋路を邪魔する奴は犬に食われて…、いや犬に食われる前に僕にも一口恵んでくださいw