『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE"sMAGIC BOX〜Vol.7』@ライブインマジック


出演:オレンチェ
ゲスト:石黒サンペイ


12時30開始。ヲタは20人弱。
最前ななやんポジでsho-さん、Nたーんさんと連番。


前半戦はテンポ良くサクッと11曲ほど。
MCではななやんの高校合格しました!報告。ななやんおめでとう!
なんでも男女共学らしいので心配です。


ゲストは芸人で手品士の石黒サンペイ氏。マギー司郎みたいな芸風で楽しかった。
独楽の糸渡しのネタではD氏がお手伝いで壇上へ。お礼としてバルーンアートを貰ってた。
「好きな動物は?」と聞かれY氏が「ょ〇じょ」と言ってたのがワラタ。ホント厄介ですゎ。


後半はオレンチェジナルを中心に披露。ぷさんはCAのコスで登場。
ひとつ聞いたことない曲があったが、どうやらプレジアに所属していた男性ユニット・TOBICCOの曲らしい。
「Stay Maria」が季節的に歌えなくなっていくので、代わりにこの曲を歌っていくみたいです。
それと最近客に「演歌から洋楽まで幅広いレパートリーと言ってる割にアジアの海賊以外歌ってないじゃん」とのご指摘に対し今回「天城越え」を初披露。
これは感涙ものですね。今後も歌ってってほしいです。
けど本当に聞きたいのは天城越えではなく、ななやんの「あ〇ぎ声」だったりして。わら


公演後の物販はななやんに粘着。あくまでも紳士的に。
「なんか今日干され気味で、ななやん冷たいよね」って言ったら「アヤノが可愛いとか言ってたでしょ?」言われた。
あぁ、確かにステキな始まりが終わった後についつい本音が出て言ってた希ガス
今後はななやんに気付かれないように言わないと←

01.ステキな始まり
02.夢みるアスカ
03.なんちゃって LOVE SONG
04.フィレンツェ的に恋をして
05.贈る言葉/海援隊
06.六本木純情派/荻野目洋子
07.年下の男の子/キャンディーズ
08.カサブランカ・ダンディ/沢田研二
09.その気にさせないで/キャンディーズ
10.ベサメ・ムーチョ/桂銀淑
11.Without You/バッドフィンガー


 −ゲストコーナー/石黒サンペイ−


12.CHANGE!命の星で
13.君に贈る YELL
14.Stay Maria
15.フルーツ青春ストーリー
16.WITH
17.天城越え/石川さゆり
18.できそこないの天使