『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE"sMAGIC BOX〜Vol.8』@ライブインマジック


出演:オレンチェ
ゲスト:石黒サンペイ


19時開始。最前ななやんポジでYSK氏とsho-さんと連番。


前半はピンク・レディーのメドレーと映画・TV・アニメテーマソングを中心に。
衣装のチアガールも良かったな。「地上の星」は初披露だったのかな?
ラクルガールとタッチで柔道着とレオタードのコスプレとかやってくれないかなぁ。
美少女に白い柔道着、これ最強。
サザエさんの曲はただ歌うだけでなく間奏の小ネタが実に面白かった。
サユリが問題に答えられなくてあたふたしてる時に入る「ホーラホーラ」のコーラスの絶妙なタイミングが何とも。
ちなみにこの曲は1番の歌詞に「二階の窓」というのが入ってるためにアニメでは2番の歌詞が使われているというのは、ちょっとした豆知識ですね。


ゲストコーナーは昼公演と同じく石黒サンペイ氏。
昼とはネタを一新して披露。アシとしてぷさん、ななやんもちょっとしたお手伝い。
ななやんが痛がってるのを見て顔では笑ってたけど内心殺意を覚えたのは、ななやんを愛してるが故。
と同時に「痛いっ!」という言葉に変な想像をしてしまうとかww


後半はオレンチェジナルを中心に。ぷさんは今度はウエイトエスのコスで。
ゴースト/ニューヨークの幻」のテーマ曲が良かった。
「できそこない」の後はサユリの生誕祭。
メンバー一人一人からと社長からのお祝いの言葉。特にぷさんのメッセージはすごく感動的でこっちも泣きそうになった。
サユリはメンバーからもホント愛されてるなぁと。
これからも頑張ってオレンチェをリードしてってね。応援してます。

01.ステキな始まり
02.波乗りパイレーツ/ピンク・レディー
03.ウォンテッド[指名手配]/ピンク・レディー
04.カルメン'77/ピンク・レディー
05.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン
06.地上の星/中島みゆき
07.ミラクル・ガール/永井真理子
08.タッチ/岩崎良美
09.サザエさん一家/宇野ゆう子


 −ゲストコーナー/石黒サンペイ−


10.なんちゃって LOVE SONG
11.君に贈る YELL
12.笹音のカノン
13.動物園がやってくる!!
14.Stay Maria
15.CHANGE!命の星で
16.アンチェインド・メロディ/ライチャス・ブラザーズ
17.できそこないの天使


 −サユリ生誕祭−


 <EC>
18.ジパング/ピンク・レディー