『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/cr0ss†


12時30開演。ちょっと遅れて45分位に開始。
最前ななやんポジで。
司会はぷさんとななやん。のはずがぷさんがステージに上がる直前に鼻血を催したため急遽ななやんとマドカで。


漣みなみ


今日は急ぎ足でMCも告知があったくらいでいつものgdgdトークもお預け。
ロマンスの神様」は漣シノと漣チハ(ぷさん&ぴはたん)コンビがバックダンサーで登場。

01.ひだまりの詩/Le Couple
02.Sweet & Smile
03.ロマンスの神様/広瀬香美 (with しのぷ&ちはる)
04.みずいろの雨/八神純子
05.Stay with me/島谷ひとみ


■cr0ss†


「infection」は久々に聞いた。あの踊りには吸い込まれますね。
ありちゃんの髪は暗めに戻ってきてて僕的には良い感じ。

01.Parallel Hearts/FictionJunction
02.infection/鬼塚ちひろ
03.狂咲
04.幾千の星と朝と
05.School Days


オレンチェ


今日はアヤノが受験勉強のためお休み。
オレンチェもワンマンの告知くらいでMCと言ったMCはほとんどなし。
「年下の〜」ではななやんが「私のこと好きかしら?」パートを。
これは俺に対して聞いてるに間違いない!
ここぞとばかりに「大好き〜」コール。もっとも毎回物販で「好きだ」とはっきり言ってるのだが。
それでも聞いてくるなんて、ななやん心配性だなぁ。
みんなが聞いてる前で言わせるなよ。恥ずかしいじゃないか。
それは俺がDDだからですか?大丈夫、僕はもうななやんしか見えませんからww

01.ステキな始まり
02.タッチ/岩崎良美
03.カサブランカ・ダンディ/沢田研二
04.年下の男の子/キャンディーズ
05.六本木純情派/荻野目洋子
06.Stay Maria
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使