『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/cr0ss†/CROM/世梨奈/熊崎玲奈


18時開演。
最前ななやんポジで。


■熊崎玲奈


初見かな。今日の出演者はスカートが多いのに私はズボン。
てのも2曲の「森の中」がステージに座って演奏するのでスカートだとまずいんだとか。
別にいいじゃん、減るもんじゃないし。次回は替え歌「スカートの中」でww

01.かたつむり
02.森の中
03.promise
04.お月さま


■世梨奈


最前センターは必死系のSKKNさんとYたんさんで。
あまり彼らの邪魔にならない程度に密かに推す。何気に世梨奈タソ好きな方なんで。
のっけからセラムン主題歌ktkr!
普段はアイドルチックな曲はあまり歌わなくなったらしいが今日はLiMということで可歌も。

01.ムーンライト伝説/DALI
02.ひこうき雲
03.CANDY HEART 苺あじ
04.ポッピングシャワー
 <EC>
05.ポッピングシャワー (ワンコーラスのみ)


■cr0ss†


「Maze」は名曲ですな。
「魔法使い〜」は抱きかかえるシーンが二人の関係が妙に怪しく見えて色々と想像しちゃいますww
School Days」はアンコール入れて2連発。やっぱりこの曲は高まりますな。

01.Maze/savage genius feat.近江知永
02.幾千の星と朝と
03.魔法使いサラバント/Sound Horizon
04.狂咲
05.School Days
 <EC>
06.School Days


漣みなみ


MCは何を話してたっけ?忘れたorz
「みずいろの雨」のYたんの笛がGJですわ。

01.サン・トワ・マミー[愛しているのに]/越路吹雪
02.みずいろの雨/八神純子
03.Sweet & Smile
04.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
05.Oneway Generation/本田美奈子


■CROM


ミイナ推しということでDIG氏に上手を譲っていただきますた。あざーす!!
初めて見るSKKN師匠はオリーブ推しだとか。やっぱ師匠とは推しが真逆ですわww
で、同じくミイナ推しのYSK氏とミイナに対しプチ厄介プレイ。
前回よろしく今回も失笑を食らったが少しだけ自然な笑みも出てきたように思える。
もっともその失笑が堪らなかったりもするんですけどね。

01.White Love/SPEED
02.LISTEN TO MY HEART/BoA (ミイナ&オリーブ)
03.fragile/Every Little Thing (チヒロ&リリア)
04.SHALL WE LOVE?/ごまっとう
05.抱きしめる/BoA (ミイナ&オリーブ)
06.恋をしちゃいました!/タンポポ
 <EC>
07.恋をしちゃいました!/タンポポ


オレンチェ


「なかなかい〜ずら おいらのワサビ」ってのを初めて聞いた。
面白い曲をやるっていってたけどこれだったのね。
まだまだオレンチェには知らない曲がありそうですな。
最後のアンコールはバレンタインライブの時みたいにカメレオンでヲタ一斉に0列で腰振りww
楽しいわぁ〜。

01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.Stay Maria
04.夢みるアスカ
05.なかなかい〜ずら おいらのワサビ
06.WITH
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使
 <EV>
09.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー