『〜Fairy Island〜Dream Angel「ホワイトデーだよ!」』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ


12時30開演。ヲタ15人くらい。
最前ななやんポジで。


漣みなみ


まずは赤いスイートピーでしっとりと。
MCはオレンチェお姉さん組みと長崎に行ってきた話。
サユリに長崎に行くのにパスポート持ってるのか?と言っていじめたとかww
今日はホワイトデーなのでお返しが楽しみで今日は来たんだとかww
すっかり忘れてた。昼の部終わったら買いに行かないと!


「みずいろの雨」とオリジナルはマターリと。
sho-さんが0列、オレの前に乱入。
sho-馴れ合ってると漣ちゃんに「そこ、ケンカしないように!」と怒られるww


ロマンスの神様」は恒例の漣みなガールズをバックダンサーに。
今日はぷさん、ぴはたん、そして新人のあやのたん。
ぷさんが専務であやのが部長。漣みなガールズ最初からやってるぴはたんが何故か平社員ww
ちなみにサユリはクビになったそうで…。
理由はサユリは派手すぎるからだそうな。しかしながらサユリは社長に昇格したから出なくていんだと至って前向き。
てなわけで今日は3人の漣みなガールズで。
「たまには私も見てね」と漣ちゃん言うても、それは無理な注文であやのたんガン見プレイ。


MCは再び長崎のお話。
長崎で雪に降られたそうで。その流れで「なごり雪」を初披露。
やっぱ漣ちゃんはこいう曲が似合いますな。


そして最後に「あろーばない!」
長崎弁で「さようなら」って意味だそうな。

01.赤いスイートピー/松田聖子
02.みずいろの雨/八神純子
03.Sweet & Smile
04.ロマンスの神様/広瀬香美 (with しのぷ&ちはる&あやの)
05.なごり雪/イルカ
06.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


久々の全員揃ってのライブ。厳密にいうと全員ではないのか…。
sho-さんが何故か上手へ移動。あれ?ミキポはいいんですか?
「ステキな始まり」で「ななみでーす!」の時にsho-さん出てくるし…???
おいおい、今更推し変ですか?別にいいけどミキポに怒られても知らないよ。
てか上手に移動して何故ななやん?
Nたーんの「マドカのカワイイ ニーハイオーハイ」残念すぎるわぁ〜ww
なんかカオリ姉さんがえらく驚いててワロタ。


MCはワンマンの宣伝。
6周年記念ということで先着60名にはマグカップをプレゼント。
なんか60名だと全員もらえそうで有り難味が…。
昔の曲はもちろん未発表曲も何曲かあるとかないとか。


その後はオレンチェのオリジナルソング「オレンチェジナル」を数曲披露。
オレンチェジナル」ってみんなで言ってみましょう!で「オレンチェンジング!!!」としつこくアピ。
MCでは長崎のお話。長崎で仕事が取れそうだというが、さすがに長崎には行かれへんな。
みんなでレンタカー借りて行くってのならありかも?


そして今日も歌ってくれました「天城越え」!
やっぱり演歌は良いですなぁ。


これでおわりかと思ったら、ななやんの聖誕祭。てっきり夜にやるのかと思った。
ケーキのロウソクがなくてとりえずライターで。
メンバーひとりひとりから祝福のことば、そして社長からも。
社長のことばを聞いて、ななやんのこと一層好きになった。
終わり際、ななやんに「ケーキ一緒に食べよう!」って言ったら「食べようか!」と意外な返事が嬉しかった。

01.ステキな始まり
02.なんちゃって LOVE SONG
03.フィレンツェ的に恋をして
04.Stay Maria
05.君に贈る YELL
06.WITH
07.なかなかい〜ずら おいらのワサビ
08.天城越え/石川さゆり
09.できそこないの天使
 −ななやん聖誕祭−