『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night「ホワイトデーだよ!」』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ西田エリ/さいとうとも


18時30開演。ヲタ10人くらい。昼より少ない!?
司会は眠眠's


西田エリ


バンド形式で。
退屈するかな?と思ったら僕の好きな曲が多くて結構楽しめた。

01.Across the Universe/ザ・ビートルズ
02.Kiss Me/アヴリル・ラヴィーン
03.Stand By Me/ジョン・レノン
04.Let It Be/ザ・ビートルズ
05.BLUE2
06.君がいるから


■さいとうとも


初見。声優さんなのかな?
歌はなかなか良かった。
なんか無駄に高まった。
なにを隠そうOPIに高まったww

01.始まりに風
02.あなたにとどけ
03.恋するプリンセス


漣みなみ


MCはホワイトデーの思い出。
そもそもバレンタインで渡したことがないので思い出がないとか。
だけど今年はみんなにあげたので…。
露骨に催促してるやん、やっぱ漣ちゃん癒し系じゃなくて威嚇系。
ライブが終わったタイミングでYたん到着w

01.碧いうさぎ/酒井法子
02.みずいろの雨/八神純子
03.Sweet & Smile
04.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
05.Oneway Generation/本田美奈子


オレンチェ


オレンチェは彼女にしたいのか嫁にしたいのか論争勃発w
彼女が上なのか、嫁が上なのか?
そりゃ、嫁の方が上でしょ。
オレンチェ的には彼女にしたいって言われたほうが良いらしい。
ヲタ的な所信表明だと、彼女にしたいより嫁にしたいの方が真剣さの度合いが高いと思われる。

01.ステキな始まり
02.その気にさせないで/キャンディーズ
03.1986年のマリリン/本田美奈子
04.春一番/キャンディーズ
05.Without You/マライア・キャリー
06.六本木純情派/荻野目洋子
07.Stay Maria
08.なんちゃって LOVE SONG
09.できそこないの天使