オレンチェ CD『昭和風味缶』キャンペーンミニライブ 1回目@イトーヨーカ堂 上福岡東店


13時開始。
なんだけどオレンチェの入りが遅くなったので20分遅れくらいで開始。


最前下手でブイを回す。
近すぎて全景を撮るには厳しい。
もっともななやんしか撮らないので問題ないか。
途中メンバー数人がステージから降りて下で歌ってた。
その時、ななやん0ズレ状態。超ドアップで撮るプレイ。
だけど、今日は晒しイベということもあり、ななやんはあまり見てくれなかった。
「できそこないの天使」も指差し全く来ず。
ま、仕方ないよね。イッパソの見てる中で、僕とななやんがラブラブというのが知られてしまうのはアレなんで…。


物販はとりあえず無銭GSSK禁止っぽいのでCD買ってプチGSSK。
「明日違うところに行くんでしょ?」とか「もういいよ、さよなら」とか干されまくり。
いや、これでもかなりオレンチェで頑張ってるつもりなんだけどなぁ。
一昔前の僕のDDっぷりに比べたら凄いことですよww
ま、明日は違う現場行きますが…。

01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.君に贈る YELL
04.Stay Maria
05.母 へ
06.できそこないの天使