オレンチェ CD『昭和風味缶』キャンペーンミニライブ 2回目@イトーヨーカ堂 上福岡東店


15時開始。
今度は立ち最前でブイ撮り。
セットリスト変えてくるのかと思いきや全く一緒でした。
2階で漣ちゃんが見学してて(一回目は気付かなかった)、むしろそっちの方に高まるとかww
ななやんの視線上にモバイルするとか、振りコピするとかしたけどLiMに比べればとっても穏やかな現場でした。


物販はアルバムを買うとメンバーと写真が撮れる特典が。ツーショットても可。
アルバムを買うほど余裕もないので今回は見送り。なので物販はスルー方向で。
sho-さんはアルバム2枚購入してミキポと一枚、ミキポ&ななやんで一枚。ステージ上で晒されながら撮ってたww
そのsho-さんから、ななやんがオレに話したいことあるからCD買ってななやんの所に来てというから無銭GSSK禁止なので仕方なくCDを購入。
ななやんとこに行って「何?」って聞いたら「話すことなんか何もないよ」とか言われるし。騙された。凹むわ。

01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.君に贈る YELL
04.Stay Maria
05.母 へ
06.できそこないの天使