『POP☆CANDY〜Last live〜』@国際音楽エンタテイメント専門学校1F SHOW CASE


出演:POP☆CANDY(ヒトミ・ミサキ)


13時開演。客は身内含め50人以上。結構な数。
後ろの立ちスペースでヲタと連番。
NPSの中のユニット「POP☆CANDY」のラストステージ。
同じく新潟ではNegiccoワンマンとモロ被り。新潟の人もネギを干してこっちに来られた方も結構いた。
関東からネギに行ったのはNべーらさんくらいか?あとは殆どこっちに来てたな。
僕もA石さんに「オレンチェあるけど良いん?」とか聞かれたけどヒトミの最後のステージだし、色々とママとかにも良くしてもらったし、お世話になった。
なので何としても参加したかった。そこに迷いは生じなかった。


「おてて絵本のうた」
プチ・ベリーと一緒に。プチ・ベリーの娘は数ヶ月前に見た時に比べ格段に可愛くなってた。


「プチ・ベリー's Party」
この曲は結構好き。棒読み台本通りのMCがなんとも。


「YELL〜三日月〜未来予想図?」
ヒトミのソロ。ピアノの弾き語り。YELLはアカペラで。ピアノは覚束無い感じ。
未来予想図も定期公演で披露した時の方が上手かったかな。


「負けないで」
ミサキがボーカル、ヒトミがドラム。そしてピアノはヒトミの親友のリナがお手伝い。
これはなかなか良かった。ヒトミのドラムも上出来。


「ダンスナンバー」
A.D.Sってところのスクールの娘たちがゲストで一緒にダンス。
A.D.SってのはNPSのコトミやカズキもいるのか。最近の新潟事情はよう分からん。


「We are POP☆CANDY」
やっぱりこの曲ですよね。
一回目はヲタも大人しかったが、アンコールの時は声出して盛り上がってた。


今回でラストでしたが、お涙ちょうだい的な感じではなく明るい感じで。
ライブ自体もアフォみたいに盛り上がることもなかったが、見る分には楽しめた。
ヒトミに逢えてよかった。色々と話しかけてくれてありがとう。
ミサキとは最後まであまりお話できなかったな。
スクールで学んだことを糧として、これからの夢に向かって邁進してってほしいですね。
また、いつか逢えたら幸いです。

01.LALALA 幸せの歌/℃-ute
02.おてて絵本のうた (POP☆CANDY & プチ・ベリー)
03.プチ・ベリー's Party (プチ・ベリー)
04.Best Friend/Kiroro (ミサキ)
05.Sparkling/BoA (ミサキ)
06.YELL/いきものがかり (ヒトミ)
07.三日月/絢香 (ヒトミ)
08.未来予想図?/DREAMS COME TRUE (ヒトミ)
09.タンタンターン!/MilkyWay (CANDLE VOCAL & DANCE CLASS)
10.付き合ってるのに片思い/Berryz工房 (CANDLE VOCAL & DANCE CLASS)
11.負けないで/ZARD (ヒトミ・ミサキ・リナ)
12.SPEEDメドレー
 ・White Love/SPEED
 ・STEADY/SPEED
 ・Body & Soul/SPEED
13.愛のために。/上戸彩
14.ダンスナンバー (A.D.S(PERFORMER) & ヒトミ・ミサキ)
15.タイヨウのうた/Kaoru Amane
16.We are POP☆CANDY
17.my graduation/SPEED
 <EC>
18.We are POP☆CANDY