pinkish『新市合併記念ファン感謝祭〜pinkish杯争奪スポーツ大会〜』@加須市


はじめは参加する予定ではなかったのだが、A石さんとS崎先生が参戦表明。
話を聞いているうち自分も行きたくなった。
僕の参加を決定付けたのはA石さんが「釣り大会があるので、そこでメンバーを釣る!」の一言だったww
僕も便乗して葵ちゃんを釣りに行こう!わら


■釣り大会@東園


最初のプランは10時半から加須駅近くの「東園」という釣堀で釣り大会。
ここでヲタとメンバーが合流。参加ヲタは8名でした。
簡単な挨拶と参加費の13Kを徴収。
メンバーはメンバー同士で固まって釣るのかと思ったらバラバラに配置。
そこにヲタが適当にもぐりこむ。
成り行きで僕は春菜様と佳織さんの中里姉妹に挟まれたポジショニング。
ここの釣堀は水が黒くなってて魚影が見えないようにしてあった。
簡単に釣れるものかと思ってたが、意外や意外、1時間ほどやって釣果は2匹。
残念ながらメンバーを釣るという偉業は達成できなかったが釣り自体は結構楽しかった。


■昼食@つかさうどん


昼食は「つかさうどん」という加須名物の手打ちうどんのお店で。
A石さんとS先先生と連番。同じ席には葵ちゃんと真央ちゃん。
メンバーと一緒に食べられるなんて幸せですわ。
オレンチェてどこのグループなんですか?」とか他のアイドル話をする具合の悪さ。


グランドゴルフ大会@豊野台グランドゴルフ


釣り大会の成績を元にチーム編成。
僕は葵&香菜絵という僕の中でツートップのメンバーのチームに運良くエントリー。
同じ組にA石さんとSPHRさん。A石さんがいるので心強い。
グランドゴルフは初めてやったがこれがなかなか楽しい。
ボールが重いので結構強く打たないと飛ばないと思いきや、思い切り打つとすぐにオーバーしてしまう。
ここでは香菜絵ちゃん才能開花か?めっちゃ上手かった。
結局僕は38打でホールアウト。ま、こんなもんでしょ。
成績云々よりもメンバーとの触れ合いを楽しまないと!ですね。


■チーム対抗料理バトル@アスタホール


予定だと15時開始がすでに1時間くらい押してる。
釣り大会、ゴルフの成績を元に2チームにチーム分け。
佳織チームには香菜絵ちゃんと未来ちゃん。
春菜チームには葵ちゃんと真央ちゃん。
僕は佳織チームへ。そこでまたA石さんと一緒。


料理のお題はパスタ2種、サラダ、スープと結構本格的な内容。
チームで何を作るかミーティングをし、必要な食材をピックアップ。
うちらのチームは「いかそうめんとイクラのパスタ」「サーモンのトマトクリームパスタ」「蒸し鶏のサラダ」「ポトフ」に決定。


食材の調達に皆でスーパーへ。プチデート気分です。
予算は10K以内。6Kちょっとで済んだ。相手チームもそのくらいだったぽい。


会場へ戻り料理開始。
ま、僕は手伝えるほどの腕もないのでひたすら傍観者で。
佳織さんとA石さんが中心になって作ってた。A石さん流石だわ。


料理も出来上がり19時半から夕食。1時間くらい押してた。
料理も両チームとも上出来で美味しかった。
明らかに失敗と思われたいかそうめんとイクラのパスタがサッパリしてて好評。
そしてオマケで作った春菜様のアップルパイ。これが一番旨かったかも?


最後に大会の成績発表&表彰式。
何気に僕は3位だったようで景品ゲット!
後で見たらコーヒーメーカー。これは使える。ラッキーでした。
そして栄えある1位はS崎先生ww
A石さんもちゃっかりBM賞を頂いて、なんか他のヲタに比べ明らかにPDなうちらが色々と貰ってしまい恐縮でした。


結局終わったのは21時過ぎ。
いやー楽しかった。
10時から20時の予定でしたが、そんなに長くやって中だるみするに違いないと睨んでたが、むしろ時間が足りないくらいだった。
楽しすぎてあっという間の一日。
終始メンバーと急接近。何か婚活してるような感じww
13Kでは安いくらいのネ申イベだったかと。
メンバーは勿論のこと普段あまり話さないヲタさんとも仲良くなれたのも良い収穫。
またこういう機会があったらぜひ参加したいところです。
参加して方お疲れさん!楽しい一日を提供してくれたメンバー&スタッフに感謝です。