『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/大貫紗貴/利根川


12時30開演。最前ななやんポジで。
昨日のpinkishの余韻覚めやらぬまま参戦したがために料理バトルで使用したエプロン着用で行くとか。


■大貫紗貴


受験でしばらく休んでて、先日復帰。復帰してから見るのは初めてなので久々。
相変わらずロリロリしててカワユスですなぁ〜。
MCは花粉症疑惑があるという話。
さきっちょに聞こえないように小声でいちいちツッコミ。
Y氏、D氏がツッコミに反応して笑ってくれるのは有難いのだが、何で笑ってるのか気になってしょうがないさきっちょ。
後で物販の時に教えてくださいって、それは聞かない方が良いかとww

01.ロッタラ ロッタラ/Buono!
02.チキンボーヤ/テゴマス
03.Song for…/HY
04.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


漣みなみ


誰かが「みなちゃん」って呼んだら、その呼び方は止めてほしいと。
なんでも家ではそう呼ばれてるそうで。
しかも普段は「みなみ」なんだが、頼み事がある時など都合のいい時に呼ばれるのが「みなちゃん」らしい。
ということでその後は「みなちゃん」コールでからかうプレイ。

01.涙そうそう/夏川みり
02.なごり雪/イルカ
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Stay with me/島谷ひとみ


利根川


半分寝ぼけ眼で聞いてたのでMCは何を言ってたか…

01.Dream × Dream/愛内里菜
02.stray cat/Every Little Thing
03.カブトムシ/aiko
04.クラシック/JUDY AND MARY


オレンチェ


一週間しか間空けてないのに、ここ一週間は新潟、漣ちゃん目当てのLiM、昨日のpinkishと充実してたので何か久々な感じ。
昨日、僕が居なかったからななやんが輝いて見えたが、今日は笑顔がくすんでるとか言ってる香具師もいるし(怒
笑止千万!ななやんはいつでも可愛いつーの!
ただ僕がいると、僕とななやんの相思相愛っぷりにジェラシーを感じて心にもないこと言ってしまうんだよねぇ。分かる分かる。


MCは先日の上福岡の帰りに本田美奈子さんのお墓参りに行ったお話。
日も落ちて電信柱が幽霊に見えたとかww
オレンチェジナルはぷさんがウエイトレスのコス。今日もカワユスですな。

01.ステキな始まり
02.1986年のマリリン/本田美奈子
03.ウォンテッド[指名手配]/ピンク・レディー
04.なんちゃって LOVE SONG
05.君に贈る YELL
06.CHANGE!命の星で
07.WITH
08.できそこないの天使


■物販


チェが新しい写真。小さいサイズ4枚で1K。
ななやんピンのを全種と他適当に選んで8枚購入。
そしていつも通り愛の語らい。
やっぱり僕にはななやんしかいないと再確認。