水森かおり 『松島紀行』新曲キャンペーン@イトーヨーカ堂深谷店(深谷サングリーン)


12時開演。客300人くらい。


親が見に行くというので便乗して参戦ww
親の知り合いが先に行って場所を取っといてくれたんだが、前で見る勇気もないので後方支援で。
じいさんばあさんの人だかりに紛れながら観覧。


CD購入で握手とサイン色紙手渡し。
ジャケが赤盤、白盤と2種類あってカップリングが違うらしい。
両方買うと特典が付くのか?とか親の代わりにオレがスタッフにGSSK。


初めに「安芸の宮島」で登場。
薄いピンク色のドレス。
MCは新曲について。
赤盤、白盤、双方のカップリングを披露。
「黄昏のタンタラス」のタンタラスはハワイにある丘だそうで。
水森かおりといえば日本各地の名勝地を題材としたご当地ソングを歌うことで知られるが、海外まで手を広げたのか。
ただ、この歌のコンセプトはハワイに移住した人たちの日本へ対しての郷愁をうたってるだとか。
最後は新曲で締め。
「次の曲で最後です」「えぇ〜!!」みたいなやり取りもなく、歌い終えて「はい、終わりです。」みたいなあっけなさ。


親が握手をするのを後ろで傍観。
サイン色紙はむこうで用意してるから、色紙持ってて書いてもらおうとしたって無理だって言ってるのに、
色紙出して断られる厄介プレイ。
血は争えんな。いやむしろオレより厄介だろww

01.安芸の宮島
02.黄昏のタンタラス
03.虹の松島
04.松島紀行