『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ


12時30開演。Y−たん待ちで約20分推しで開演。
ヲタ6人。
ハコの内装が微妙にリニューアル。なんかスッキリしてた。
スピーカーが増えたのか、変わったのか、音響がよくなった気もしたが気のせいかな。
出演者は結局二組だけ。実質ワンマンな感じだっが、客も少なくテンションもあがらず盛り上がりは今ひとつだった。


漣みなみ


後方支援でまったり見てもよかったが、やっぱり近くでみたくなったので最前へ。
今日は新衣装で登場。
初っ端がオリジナル曲と珍しいパターン。
「異邦人」では間奏にちょっとしたダンスを。
ターンしてスカートが翻った時に下が生パンでないことにY-たんと一緒に「何だよ!」とダメだしww
最近、本田美奈子のクラシカルCDを聞いていて、私もそういうのを歌いたいと、さも今から歌うかと匂わせて「今日は歌いません」という思わせぶり。
MCもほどほどでサクッと終了。

01.Sweet & Smile
02.異邦人/久保田早紀
03.みずいろの雨/八神純子
04.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


2週間ぶり。
ななやん、アヤノもついにJK、みきぽもJCへ。
アヤノ、ぴはたん、マドカとか髪切ったぽい。特にマドカは30cmくらいきったそうで。
座敷童子というか、ウォーズマンというか…。うん、可愛かった!ちょっと色が明るくなってたが、まぁ許せる範囲かと。
オレンチェジナルはレストラン編で、ぷさんがウェイトレス。
今後はナース編、婦人警官編、女教師編、女子アナ編、保母さん編、ギャル編、学生編、園児編、赤ちゃん編とバリエーションを増やして行ってほしいです。
終わりの2曲にはユウナも登場。MCもほどほどで漣ちゃんよろしくこちらもサクッと終了。

01.ステキな始まり
02.学園天国/フィンガー5
03.いなせなロコモーション/サザンオールスターズ
04.なんちゃって LOVE SONG
05.君に贈る YELL
06.CHANGE!命の星で
07.フィレンツェ的に恋をして
08.WITH
09.できそこないの天使


■物販


オレンチェフォトバイキング、4枚1Kとポスターを購入。
アヤノとアニヲタ話。アヤノとお話するの楽シス。
ななやんがサユリと一緒にマグネット結成したとか言い出すしorz
サユリは僕とななやんの事、応援してくれてたのに…。今日からサユリ敵視!