『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ


18時30分開演。
ヲタはsho-さん、Y氏、OH氏、KZK氏等が増えて10数人。


漣みなみ


「ロマ神」はアヤノ、ぷさん、ぴはたんが漣みなガールズで登場。
MCは新しいオリジナル曲を作るとか作らないとか。
その前に「Sweet & Smile」のCDを早く出してほしいっす。
最後は高まってアンコール発動。

01.なごり雪/イルカ
02.ロマンスの神様/広瀬香美 (with 漣みなガールズ)
03.Sweet & Smile
04.碧いうさぎ/酒井法子
05.Stay with me/島谷ひとみ
 <EC>
06.Oneway Generation/本田美奈子


オレンチェ


今日のメインは何と言ってもミキポとぷさんの聖誕祭。
二人分なので一時間近くは聖誕祭をやってたんじゃないかと。
社長のお祝いの挨拶は毎度のことながら貴重なお話を頂けた。
ミキポは学校で校歌の伴奏を任されるくらいのピアノが上手だとか。
ぷさんも色々と過去があったようで…。
聖誕祭のあとに「できそこないの天使」。
お祝いをしにステージに上がってきた漣みなも一緒に。
時間がまだ早いのでアンコールやっても良かったんだけど、なんか良い感じで終わったので自然と誰も発動しなかった。

01.ステキな始まり
02.天城越え/石川さゆり
03.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
04.春一番/キャンディーズ
05.Without You/マライア・キャリー
06.世界中の誰よりきっと/中山美穂 & WANDS
07.Stay Maria
 − ミキ&シノプ聖誕祭 −
08.できそこないの天使


■物販


アヤノにアニメ誌4冊プレゼント。
あげる前に一通り目を通したんだが何か自分も欲しくなってきた。あとで買お。
ななやんと話をしてると後ろからsho-さんがやってきて僕に写真を渡す。
で、その写真がななやんが写ってるやつで、sho-さんが写真に書き込んだ言葉がちょい問題でして…。
ななやんが見たいって言うから見せたら、ななやんにキモがられる。
ミキポにも見られてsho-さん信用がた落ちww
今日も残念大賞sho-さんで決まりだな。
結局写真は没収されちゃったので、また新しいの貰おうww