『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/大貫紗貴/長田さゆり


12時30開演。ヲタ10人数人。
司会は眠眠's。


■大貫紗貴


相変わらずカワユスです。
MCで眠眠'sとの絡みでは料理の話。
ななみもスクランブルエッグ作れるという話になり、白い液体を入れるという話になり…。
この先の僕の野次は残念すぎてとても書けないです…。

01.ロッタラ ロッタラ/Buono!
02.チキンボーヤ/テゴマス
03.hevenly days/新垣結衣
04.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


■長田さゆり


最前マターリ見てたら結構煽ってくるのでそれなりに頑張る。
最後はバラードで締めるって言ったらYたん等に却下。
翼の折れたエンジェルでいいよ!」言われ「それでもいいですよ」と急遽変更。
超テキトーだなww

01.翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
02.NAO/HY
03.evolution/浜崎あゆみ
04.Wishing On The Same Star/安室奈美恵
05.翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

漣みなみ


最初にオリジナル曲。いつも言ってる口上は今回言わなかった。
今日の衣装はオレ的に萌え。ブーツに絶対領域はツボです。
こないだから振りが付いた「異邦人」の振り付けはサユリが考えたんだとか。

01.Sweet & Smile
02.異邦人/久保田早紀
03.みずいろの雨/八神純子
04.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


昨日の段階で喉がヤバかったサユリは更に悪化したみたいで最初から辛そう。
アヤノがフォローしてくれたりぷさんがフォローしてくれたりと連携プレイ。
それでも「WITH」とかのどうしてもソロで歌わなければならない時はホント見てて可哀想で…。
メンバーも心配そうにサユリを見つめてる。絆ですね。
それでもサユリは頑張って歌いきった。なんか感動した。
物販でもサユリは無理しないで喋らなくていいよと言っても「喋らないと私じゃないもん」と気丈に振舞ってくれた。
ホント良い娘ですわ。早くよくなってね!

01.ステキな始まり
02.VACATION/CONNIE FRANCIS
03.その気にさせないで/キャンディーズ
04.六本木純情派/荻野目洋子
05.春一番/キャンディーズ
06.Without You/マライヤ・キャリー
07.WITH
08.できそこないの天使
 <EC>
09.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー