『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/CROM/銭谷のぞみ/さいとうとも


18時30開演。ヲタ15人位。
最前ななやんポジでYSK氏、sho-さんと連番。
昼間来れなかったD氏、A石さんも途中参戦。ぴはたん必死系さすがだな。
司会は眠眠'sとPaPaさん。


■銭谷のぞみ


最前がアフォみたいに盛り上がってた。

01.ファンダメンタル・ラブ/Every Little Thing
02.GET HAPPY/星村麻衣
03.夢みたあとで/GARNET CROW
04.Shining Star☆忘れないから☆/玉置成実
05.Infinity/GIRL NEXT DOOR


■さいとうとも


バックダンサー二人付き。
入る時に配られたルミカを使って応援。
このルミカ、数本繋げてハート作ったり、ロッドに見立てて演者を釣ったりと使い勝手良好。
ま、やったところでレスは今ひとつでしたが…

01.始まりの風
02.恋するプリンセス
03.マカロン


漣みなみ


ロマンスの神様」はアヤノ、ぷさん、ぴはに加え途中からななやん、みき、まどか、そして銭のんまでもが漣みなガールズww
漣ちゃんも笑っちゃって歌えないとか。
夜も新曲を披露。「夢をあきらめないで」。これは似合ってるかも。でも夢の階段は上っちゃダメよ。

01.涙そうそう/夏川りみ
02.ロマンスの神様/広瀬香美
03.Sweet & Smile
04.Oneway Generation/本田美奈子
05.夢をあきらめないで/岡村孝子


■CROM


久々のCROM。久々のミイナたん。
今回はモバイルせず、下手だったのでミイナたん遠い…
いまひとつ頑張り切れずorz

01.恋をしちゃいました!/タンポポ
02.secret base〜君がくれたもの〜/ZONE
03.HONEY & SOLT
04.LISTEN TO MY HEART/BoA
05.SHALL WE LOVE?/ごまっとう
06.my graduation/SPEED


オレンチェ


ぷさんはシスターのコスプレ初披露。
これはネタ的に面白かった。
ヲタは救いを求める信者??
その流れで「HELP」「S.O.S」と上手いこと繋げてたな。
最後の「できそこない」は漣ちゃん、銭のん、PaPaも一緒に。


ライブのあとはぴはたんの聖誕祭。
漣ちゃんがケーキ運んでくる。A石さんが写真撮り忘れたとかでローソク消し2回。
メンバーからひとことづつメッセージ、最後に社長からも。
やっぱりぴはたんは良い娘なんだなぁとつくづく思った。
これからも頑張ってね!

01.ステキな始まり
02.HELP/本田美奈子
03.S.O.S/ピンク・レディー
04.Without You/マライア・キャリー
05.夜桜お七/坂本冬美
06.WITH
07.できそこないの天使
 −ぴはたん聖誕祭−


■物販


CROM帰っちゃったのでオレンチェにGSSK。
ななやん、ぷさんとカタリーノ。