『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/銭谷のぞみ


12時30開演。ヲタ8人。
最前ななやんポジ、sho-さん、Nたーんと連番。


漣みなみ


今日もオリジナル曲から。口上はなし。
衣装は僕の好きな衣装。ブーツも堪らない。
新曲は「MK5」。なんか漣ちゃんのイメージとはちょっと違うんだよなぁ。
マイクの調子が悪く歌の途中でしばしば途切れる場面も。
なんなら僕のマイク貸しましょうか…

01.Sweet & Smile
02.異邦人/久保田早紀
03.みずいろの雨/八神純子
04.MajiでKoiする5秒前/広末涼子
05.Stay with me/島谷ひとみ


■銭谷のぞみ


ステージに立つようになって一年経ったとかで、衣装はライブで初めて着たのと同じやつで。
昼間はしっとり目の曲を中心に。
けど最後は「Shining Star」だったのでムダに高まります。
5月末にはオリジナル曲も披露できるそうで。
やはりマイクの調子は良くないみたいです。
なんなら僕のマイク(ry

01.KISS〜恋におちて...冬〜/MAY'S
02.ねがいごと/鈴木亜美
03.Say the word/安室奈美恵
04.夢を味方に/絢香
05.Shining Star☆忘れないから☆/玉置成実


オレンチェ


ぷさんが髪切った。
ぷさん、婦警のコスプレ。
「With」「カノン」でマターリしすぎて「できそこない」いまひとつノリ切れず。
ぴはたんの聖誕祭が行われる予定だったのが手違いで夜にやることに。

01.ステキな始まり
02.なんちゃって LOVE SONG
03.CHANGE!命の星で
04.ペッパー警部/ピンク・レディー
05.フィレンツェ的に恋をして
06.Stay Maria
07.六本木純情派/荻野目洋子
08.WITH
09.幸せのカノン/由紀さおり
10.できそこないの天使


■物販


新種の写真ななやん4点購入。
アヤノとカオリ姉さんとでアニメ&特撮話でカタリーノ。
彼女達、相当マニアですww