スマイレージ『“スマイレージ”デビュー決定イベント「おかげさまで、デビューが決定しました! ありがとう そして さようなら ラーメンPARK」inお台場ラーメンPARK FINAL』@フジテレビ1階広場


出演:スマイレージ(和田彩花/前田憂佳/福田花音/小川紗季)


16時開演。無銭イベント。整理券持ってるのでせっかくだから柵の中で参戦。
誰推しって訳でもないが、おはスタの影響でサキチィーがお気に入り。
会場にはEVさん、pinkishヲタのBSRさん、上戸ヲタのISNさん等がいたので挨拶回り。


一曲目が始まるとモッシュで前へ前へと。
身の危険を感じて逆ドリしてスペース確保できるとこまでちょっと下がる。
ステージが低くて上半身しか見えんがそこそこ見えるので無問題かと。
リルぷりっ」の主題歌は分かるけどノリが分からないのでひたすら凝視プレイ。
MCはラーメンの話etc。
リルぷりっ」「おはスタ」とCXの本社前で堂々とTXの番宣をするとか笑えた。
ライブはたったの3曲で終了。握手会もなし。

01.オトナになるって難しい!!!
02.夢見る15歳
03.スキちゃん