『〜Fairy Island〜GW MAGIC Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ利根川


12時30分開演。ヲタ15人位。
最前ななやんポジでYSK氏、sho-さんと連番。
某氏が元某ユニットの(僕的に)可愛かった方の娘を連れてきてプチ高まる。
司会は眠眠's


漣みなみ


1曲目はオリジナル曲から。口上無し。最近このパターンが多い。
本田美奈子のクラシック系の曲も歌いたいと以前MCで言ってたが、前回は歌うと思わせといてすかされたが今回はちゃんと歌ってくれた。
曲は「アメイジング・グレイス」で途中で日本語の歌詞が入る。

01.Sweet & Smile
02.MajiでKoiする5秒前/広末涼子
03.みずいろの雨/八神純子
04.アメイジング・グレイス/本田美奈子
05.夢をあきらめないで/岡村孝子


利根川


最初の曲は客が1から10で好きな番号を選ぶ。
Yたんがチョイスした7番は「帰りたくなったよ」でワンコーラスのみの披露。
ブルーバードでバードケチャ。「手を握り」の歌詞のところでsho-さんが手を握るプレイ。
後はまたーり。

01.帰りたくなったよ/いきものがかり
02.ブルーバード/いきものがかり
03.stray cat/Every Little Thing
04.Dream × Dream/愛内里菜
05.クラシック/JUDY AND MARY


オレンチェ


「ステキな始まり」アヤノ推しで。
「CHANGE!」でアヤノと指タッチ。
ぷさんは婦警のコスプレ。婦警繋がりでウォンテッド。
「恋のダイヤル」は初披露だったのかな?
「WITH」でななやんに内密プレイでぴはたんに告白ww

01.ステキな始まり
02.なんちゃって LOVE SONG
03.CHANGE!命の星で
04.ウォンテッド[指名手配]/ピンク・レディー
05.その気にさせないで/キャンディーズ
06.恋のダイヤル6700/フィンガー5
07.六本木純情派/荻野目洋子
08.WITH
09.幸せのカノン/由紀さおり
10.できそこないの天使


■物販


ななやんにGSSK。
今回から写真バイキングは4枚買って1Kというところは同じだがコメント書くのは一枚のみに変更。
残念だけどメンバーの負担を考えると仕方ないことですな。
ななやん×2、アヤノ、ミキポのセットでななやんに書いてもらうため一枚預ける。
大阪でサユリに写真買ってと言われ、サユリが忘れてなかったら次回買うと言っておいたんだが…。
そういうことはしっかり覚えてるようで、約束通りサユリ用にもうワンセット。


この後、他のイベント廻して帰ろうと思ったが結局日高屋でヲタ会。
ななやんをよろしく頼むとNたーんに託し一人寂しく帰路へつく。