Bitter Sweetz『ミニライブ』1回目@ラザ・ウォーク甲斐双葉 ラザコート1F

久々のビタスイ。えりな&かほに会うのも去年の12月のグラセロイベ以来、約半年ぶりですな。
柴崎先生を拉致って車で山梨へ。会場のラザ・ウォークってのは最近できたのかな?
着いてステージを確認しに行こうとしたらSぐぅさんにばったり。
会場は椅子席50くらい。とりあえず最前ポ主。けいなのママがいらっしゃってたのでご挨拶。
しばらくしてA石さん、NMさんご到着。
メンバー出てきてリハ。かほもえりなもギャルチックで清純な感じはどこへやら?
そんでも今まで培った愛情が大きいが故に、まだ推せると思えるから不思議。
けいなは今まで通り清楚な感じ。普通に可愛いです。


14時開始。客は30人くらい。
柴崎大先生、Sぐぅさんと連番。A石さん、NMさんはスタッフに公式サイトで使うとかで動画を撮ってくれと頼まれてた。
半年以上ステージがなかったビタスイ。ダンスはまずまず。及第点。
歌は口パク?カブセってヤツかな。
イッパソも見てる晒しイベなんで軽い手拍子程度で大人しく鑑賞。
ケチャも申し訳なさ程度でww

ライブ後は脇で物販。その前にトイレ。で、戻ってきたらメンバーいねぇ。
は?物販やんねぇのか?
スタッフに聞いたら誰も並ばないので終わらせたって、どんだけ見切り早ぇんだよ?わら

01.New Generation
02.恋愛捜査官
03.Bitter Sweetz
04.100%恋してる
05.New Generation