東京女子流『スポーツサイクル楽しさ体感イベント CYCLISH LIFE』ライブ@明治神宮外苑


出演:東京女子流(小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生)


15時30分開演。ヲタ150人位。
立ち2列目、YQN氏と連番。


初見。一度でいいから見ておきたかった。
てか、こんなに若かったのか。ジャケ写軽く見ただけだったのでJCくらいに思ってた。
年齢は非公表らいいけど10歳から12歳くらいですかね?
メンバーの一人、未夢ちゃんが先ほどプレス用?に披露した自転車乗りでケガをしてしまったらしく欠席。
顔だけでもいいから拝みたかったが、大事をとって一応病院に行ったそうだ。大丈夫なのか!?
写真で見た中ではひとみちゃんが良いかなと思ってたが、やっぱり実際見た感じでもひとみ推しかな。


まずはオリジナル曲「キラリ☆」。
2曲目もオリジナル。その前に振り付け講座。
いい年したオサーン達が揃い揃ってJSに教えを請い姿は異様な光景です。
この振りコピ楽シス。


最後は内川聖一の応援歌。東京女子流が歌うことになったらしい。
東京女子流という名前の割には普通にベイスターズの応援しちゃってるのねww
正味20分くらいのステージ。短い時間&初見だったがそれなりに楽しめた。


01.キラリ☆
 −MC−
02.おんなじキモチ
 −MC−
03.頑張って いつだって 信じてる