真野恵里菜『CD「お願いだから…」発売記念 ミニコンサート&握手会』1回目@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


出演:真野恵里菜ハロプロエッグ古峰桃香/佐藤綾乃/佐保明梨/譜久村聖


13時開始。


ヲ知り合いはYSK氏、EVさん、TTRU氏。
YSK氏と連番。
ヲタ覆い割には結構見えた。
真野ちゃんはやっぱ可愛いですな。この距離をもってしても可愛さが伝わってくる。


この前までバックダンサーを務めてたスマイレージはソロデビューしたんで、新しいバックダンサーに一新。
ここはアヤノ推しで。やっぱアヤノだな。名前が推せますわ。
2推しはアカリかな。名前が推せますわ。基本4人とも可愛いと思います。


初めに新曲「お願いだから…」をショートバージョンで。
「お願いだから…」。タイトルだけ聞くとちょっと意味深。と思うのはオレだけですか?
そして、2曲目は野外ではあまりやらないらしいがマノピアノを。
いつも使ってるマノピアノとは別のらしいけど。
名曲「乙女の祈り」を披露。ただ、ピアノなんで座ると少々見えにくい。
日差しが強く、黒鍵だけ熱くなってたとか。僕は真野ちゃん見てると股間が(ry


MCではこの間スタッフとしゃぶしゃぶ食べに行ったら、お店の人に初めてサインを頼まれたらしい。
どこのお店かは言えませんが、もし発見した人がいたら教えてくださいね。とのこと。
あー、オレも真野ちゃんとしゃぶしゃぶ行きたーい。
そして僕の股間をしゃぶ(ry


最後に再び「お願いだから…」。今度はフルコーラスで。
ライブ後は握手会。とりあえずスルーの方向で。
全員と握手し終え真野ちゃんの挨拶を聞いてから撤収。


01.お願いだから…(ショートVer.)
 −MC−
02.乙女の祈り
 −MC−
03.お願いだから…
 −握手会−