Pieace『ハッピーステージ』@埼玉県こども動物自然公園

10時30開演。
柴崎大先生の車で。あいにくの雨。
着いたら、A石さん、Yびんやさんがすでにご到着。必死だなぁww
ステージには屋根があるので助かった。でもステージが暗い。やっぱり雨は萎える。
SNJくんご到着。何かお久しぶりです。これで良く見るヲタが6人くらいか。


今日のイベントは『ハッピーステージ』と題して色々な出演者が。
Pieaceはそのトップバッター。
まずステージの前に脇で物販。先に物販だとちょっと調子狂うな。
とりあえず写真3枚購入しコメントプレイ。


そしてステージ。最前で見ようかと思ったんだけど、後ろで踊るということでA石さん、SNJくんと連番で。
ま、踊るって言っても軽く振りコピするだけなんですが…。

まずは自己紹介。
動物園ということで好きな動物を答える。
Mariaはリスザル。Acariちゃんはフラミンゴ。Sumicaはコアラ。Makiはカンガルーだそうで。
MCは一貫して面白かった。上出来です。

この後に出る出演者の女の子も席に座って見てたんだけど、何かうち等の振り見て笑ってるとか。
別に見せもんじゃないんですがww
8の字すれば真似され、ケチャすれば真似されww

最後の「夢の花」で最近Pieaceに良く来るようになったヲタさんが一人でMIX入れるとか。
すげぇな。カッコよすぎるww

Pieaceのステージが終わり、次にやったのがSandy‘s(サンディーズ)というグループ。
ここにはPieaceのメンバーであるMaria、Sumicaも所属していて一緒に出演。
そもそもこのスクール?自体がMariaのママが主催してるんだとか。知らんかったわ。
3グループに分けディズニーの曲などに乗せてダンスを数曲披露。最後は全員で一緒に。
ここでは何と言ってもSumicaが良い。僕的にPieaceの時より映えてる希ガス
新しい一面発見。

01.ピース☆
02.大好きな町
03.キラリ☆彡
04.夢の花