『Girls BOMBER Vol.28』2部@名古屋 CLUB SARU


出演:オレンチェ漣みなみ/Barbie Lips/愛情委員会/Mary Angel/KKいれぶん/Z4


18時開演。
初っ端はMary Angel。dreamの「Get Over」に高まる。
1部では見れなかった愛情委員会は僕の中では無かったです。
オレンチェはトリとの情報だったので後ろでマターリと思ったが中盤に来ちゃいました。


オレンチェ


1部と同様下手最前で。
「ステキな始まり」の自己紹介はななやんんでガンバリング。
ぷさんがシスターのコスプレで。
「アーメン、アーメン、ラーメン、みそラーメン、塩ラーメン」
〇ーメンは無かったのでご安心を!わら
「アーメン、アーメン、自動車の免許は仮免。あー助けてください、免許ください!」←これが一番面白かった。
その流れで「HELP」を。ビートルズのじゃないよ。
「なんちゃってLS」の指差しでsho-さんに邪魔され、ないわぁ〜。
「恋のダイヤル」はYSK氏のつっこみがワロタ。
「あなたが好ーきー」のところは「ななみが好ーきー」で熱唱。
禿しすぎてめがねが吹っ飛ぶハプニングありww

01.ステキな始まり
02.HELP/本田美奈子
03.なんちゃって LOVE SONG
04.恋のダイヤル6700/フィンガー5
05.WITH
06.できそこないの天使


漣みなみ


オレンチェの後は漣ちゃん。
「Sweet & Smile」の「ストーリー、ストーリー、ストーリー」はsho-さん、オレ、Nたーんで。
時期外れな「ロマ神」は漣みなガールズ、あやの激押しで。
「この曲は久々に歌います」って何かな?と思ったら「碧いうさぎ」でした。
今日はY-たんいないのにな。
最後は「Oneway〜」。sho-さん頑張ってたなぁ。

01.Sweet & Smile
02.ロマンスの神様/広瀬香美 (withしのぷ&あやの&ちはる)
03.碧いうさぎ/酒井法子
04.Oneway Generation/本田美奈子


■物販


あやのたんに誕プレ。
ななやんにGSSK。
「写真のコメントはあんなに優しいのに直接だと冷たいよね?」って聞いたら
「あれは写真だけだよ」って。
「写真には大好きって書いてあったけど?」
「そんなこと書いたっけ?」とか言われるし…。
それでもやっぱり写真を購入。たとえ嘘でも写真では「好き」と言ってもらいたいのです。
昼間と同様にD氏とぴは、まどかにGSSK。
それにしてもぴはたんのDDっぷりには脱帽ですわ。
好きだと公言するAKBはもちろんのこと、スマイレ、東京女子流まで振りをマスターしてるとは!
そこへミキポがやってきて「sho-さんは?」って聞いたら「(呼び捨てで)sho-はもういいよ。あんなDDはもういいよ。sho-に捨てられた」とか。
なので僕が拾うことにしましたww