ヲタ会


昼飯は近くのスーパーの地下食で簡単に済ます。
そこで今日回収した写真のコメントをチェック。
一部の公演の合間に書いてくれたようで、有難いことです。
「sho-さんに誘っておいてって言ったから着てくれると信じてた」
「やっぱ新井たんがいてくれると楽しいし安心するのです」
「サユリ×ナナミのマグネットの記念ライブ見た?新井たんとはデビューできずに終わったね(涙」
いやいや、終わってませんから!僕とななやんは「付き合ってないのに両想い」でデビューするんだから!僕は付き合ってると思ってるんだけど否定されたんで…
「DDなんだから。DDでも良いのでずっと応援してね」
いやいやDDぢゃないですから!ななみしか見えません!


その後時間があったのでみんなでゲーセン行って時間潰し。
会場に向かう途中にアニメイトがあったんで、ちょっくら寄ってあやのの誕プレ用に「けいおん!!」グッズを物色。ビスケットと澪のマグカップを購入。
ななやんにばれない様に渡さないと!