『Girls BOMBER Vol.28』1部@名古屋 CLUB SARU


出演:オレンチェ漣みなみ/Barbie Lips/愛情委員会/Mary Angel/KKいれぶん/Z4


開演12時。ヲタ多数。
行く予定ではなかったんだけど急遽参戦。関東からは7人かな。
夜勤明けで直行。着いたら2組目。最初の愛情委員会は見られなかった。
愛情委員会見られないとか負け組みだな!とか禿しく非難され凹む。


オレンチェ&漣ちゃん以外はセトリも取ってないので割愛。
バービーはセブンファクトリー(現FORM)の3人ユニット。
去年の暮れに一度見てる。BANANAが歌ってた曲を継承してる。
「5つの魔法」とか「OVER THE RAINBOW」とか懐かしかった。
メンバーにアヤノって娘がいて、YSK氏がi-Padで「大好きあやの」とか書いて掲げて爆レス貰うとかww
KKいれぶんは噂に聞いてたので一度は見てみたいと思ってたユニット。
メンバーの名前が京都の地名から取られている。先斗とか清水とか…
ちなみに僕は京極が可愛いと思った。


オ漣チェの時以外はずっと後ろでヲタとマターリ。
2階からぴはたんとかがステージ見てたんだけど、そのぴはの振りが完璧。
MIXやケチャとかもやってるしww
しかも推しメンに合わせモバイルとかww
何かステージ見てるよりこっち見てるほうが楽しい!


ステージはAKB、F5、SweetSとか歌ってたけど「Movin' on」だけは条件反射で参戦。
やっぱりdreamは別格なのです。


漣みなみ


久々の漣ちゃん。とりあえず最前、下手へ移動。
初っ端はオリジナル「Sweet & Smile」から。口上もあり。
2曲目は「MK5」で漣みなガールズで漣シノ、漣アヤ、漣チハの3人登場。
何気にこの曲で漣みなガールズ見るのは初めて。
漣アヤ可愛いすぎる〜。
MCは何言ってましたっけ?忘れちゃった。

01.Sweet & Smile
02.MajiでKoiする5秒前/広末涼子 (withしのぷ&あやの&ちはる)
03.みずいろの雨/八神純子
04.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


漣ちゃん→オレンチェだったのでそのまま最前下手で。
せっかくのスタンディングなので、「ステキな始まり」だけはななやんポジの上手に行こうかとも思ったが、上手名古屋組、下手関東組と暗黙の棲み分けぽっくなってたのでいつも通り最初はアヤノたんで頑張る。曲中の自己紹介の時はななやんで頑張るけどね。
てか近すぎて途中、アヤノに触れてしまったww 曲終わりのポーズの時も近すぎ。
「年下の男の子」は「はっきり聞かせてー」をななやんに歌ってほしいんだけどけどなぁ。
「Without You」は対角線上のぴはと目が合うのでななやんに内密プレイで告白。
やってることはLiMと一緒だな。D氏にも言うように誘ったんだけど却下されたww
最後はヘアスプレーの曲。スタンディングだとジャンプできて良いね。
立って見ると数倍楽しい。まぁLiMでもある意味立ってますがね← (爆
「できそこない〜」以外で終わるの珍しいからちょっと違和感。

01.ステキな始まり
02.夜桜お七/坂本冬美
03.年下の男の子/キャンディーズ
04.Without You/マライア・キャリー
05.学園天国/フィンガー5
06.You Can Stop The Beat (ミュージカル「ヘアスプレー」より)


■物販


ななやんにGSSK。ななやんに「来てくれて嬉しい」とか言われ高まる。
「明日も来てくれる?」
「デートできるんでしょ?」
「デートじゃないけど…」
「デートでしょ?」
「違う」
「デートだよね?」
「うん。」強引にデートという名目に持っていく。
「デート中に抜け出して二人だけでデートしようよ!」
「勝手に一人で歩ってれば?遠くから眺めてるから」
賛同してくれなかったorz
ななやんが浮気して他のヲタの所にいってる間、僕も浮気してD氏と共にぴは、まどかにGSSK。
ななやんの新しい写真4枚選んで渡そうとしたら、そのまま違うヲタの所に持ってかれる。
「もう一回選んどいて」とかいいように扱われてますなww