pinkish『埼玉グリーンエコフェスタ in イオンリテール川口キャラ』2回目@イオンモール川口キャラ サウスコート特設ステージ


15時開始。
上田県知事のトークショーなど諸々のプログラムを間に挟み、pinkish2度目のステージが今日のイベントにトリを飾る。
1回目は大先生、BGさん、Nべーらさん、NSDさんとヲ知り合いの方が少なかったが、2回目はヲタ倍増ww
新潟廻しのA石さん、K丸さん、1回目寝飛ばしのKTロペ氏、お久しぶりのCぬんさん、超お久しぶりのTむらさん、そして何故かHKさんまでww 
HKさんとか「美波ちゃんいないの?」とか言ってるし。わら
こんなにアクセスの悪い場所によくもまぁ。どんだけjrって単語に弱いんだよ!わら


て、ことで最前センターはCぬんさん、HKさん、BGさん、オレ、大先生と残念な絵面。
初っ端「たなばたさま」。春菜コール入れて、振りコピしてPPPH
MCは1回目とほぼ一緒。
2曲目「ふるさと」。マターリ。
3曲目「電車ごっこ」。香菜絵指差し、ケチャ。
最後「ゆめみるいちご」。jrの自己紹介すっ飛ばし。
振りコピ、ケチャ。後方からのイッパソの笑い声。
それなりに頑張った。


ライブの後は脇で物販。
誰もGSSKない。先陣切って僕が最初に。
葵たんとお話。お子様がドリームしてきたので、その間にスタッフにGSSK。
気付いたらCDのサイン全員書き終わってるし、後が詰まってるはで、香菜絵、未来をスルーして春菜様とちょっとお話。
そして、jrにGSSK。この時点ではまだ、名前と顔が完全に一致してなかったので全員に名前を教えてもらう。
サインとかあるの?と聞いたら無いというので、じゃぁ名前だけ書いてとか厄介プレイしヲ仕事終了。
初々しい感じがなんとも。ロリコンじゃないんだけどなぁ、やっぱJS好きかも?

01.たなばたさま
02.ふるさと
03.電車ごっこ
04.ゆめみるいちご