『〜Music Island〜「西からの風」Vol.21』@ライブインマジック


出演:漣みなみ/銭谷のぞみ/百田忠正


19時開演。ヲタは10人居たか居ないかくらい。
前説は百田さんとPaPaさんで、エロトーク前回ww


■百田忠正


ライブを聞くのは2回目かな。
後ろでまたーり。
3曲ほどピアノ弾き語り。
途中で最前へ移動。
D氏、Nたーん、Yたーんと連番。
残り2曲はPaPaさんギターでディビさんピアノで参加。

01.   ?
02.夏の道
03.心の絆
04.To Love Somebody/ビージーズ
05.泣かへんで


■銭谷のぞみ


今日はバックダンサーもご一緒。
何気にバックダンサーは初見。
こずえcとしほc。しほcがカワユス。一目惚れですわ。
ただ、OPIがちっとデカいかな。3人とも。
ダンスはgdgdかと思いきや意外や意外。ちゃんとキレのあるダンスしてた。
つい最近できた初のオリジナル曲も披露したが、何と今週末には早くも第2弾が披露されるんだとか。
「生きてこそ」は自身で調べて付けた手話が実に素晴らしい。
バックダンサー・しほタソとセトリが推せたのでちょっと頑張ってしまった。

01.冷たくしないで/Eriko with Crunch
02.GET HAPPY/星村麻衣
03.Straight smile
04.生きてこそ/Kiroro
05.Shining Star ☆忘れないから☆/玉置成実
06.Infinity/GIRL NEXT DOOR


漣みなみ


何か久々な気が。
ハイヒールで足がつりそうだとか。
今月末に行われる本田美奈子さんのメモリアルで歌う予定の曲を一足お先に一曲披露。
曲は「Sosotte」で、漣ちゃんは「そそる」っていうのが分からなくて社長に聞いたとか。
こういった漣ちゃんのカマトトっぷりは本気なのか演技なのか…。
ちなみにそのライブまでにあと20曲近く覚えなきゃだそうで…頑張ってください。
最後のMCではPaPaさんと百田さんと絡みで明日のライブは水着で出演するかしないかで議論ww
当然、漣ちゃんは頑なに断ってましたが。
水着なら先日回収騒ぎがアディダスの「濡れると透ける」と苦情のあった水着でぜひ!わら
そしてヲタは水鉄砲持参で!わら
もっともそんなもの使わなくても×××の部分は自ら(ry
てゆーか回収されたのって女児用の水着だった。いやむしろ女児用の方が(ry
って思ったんだけど明日のライブって俺参加できないんだよ。
なので、漣ちゃん水着着なくていいよ!てか着ないでね。
ただ、19日の昼間は浴衣着るかも?ってことなので、それに期待します!

01.オリビアを聴きながら/杏里
02.Sosotte/本田美奈子
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Stay with me/島谷ひとみ


■物販


今日はオレンチェがいないので漣ちゃんに思う存分GSSK。
仕事でライブに間に合わなかったsho-さんが物販のみ参加しに来るとか必死。
無銭GSSKもアレなんで、写真もちゃんと購入。
「漣ちゃんより可愛い娘見たこと無いよ!」とか「もう漣ちゃんしか見えない」とか言うと「ななやんでしょ?」とか返される。
そう言われてしまうと元も子も無いんだが…
でもね漣ちゃんのことも好きよ。だって可愛いんだもん!