pinkish『緑のトラスト夏まつり&川の再生キャンペーン』@さいたま新都心駅コンコース


10時開始。10分遅刻して現場に着いたがちょうど始まるところでギリギリ間に合った。
ヲタは先に行ってた柴崎大先生含め7人だったかな。


今日のイベントは歌も物販もなし。チラシ配りのみ。
ま、行く前から分かってましたが。
それにしても暑い。屋根があるのでまだましだが、それでも暑い。
うちらは良いとしてもその中で2時間近くもチラシ配りしてるメンバーはもっと大変だ。
SSAで「進路フェア」なるものが開催されていて通行人といえば中学生ばっか。
ま、それを見るのも一つの楽しみだったりするww
メンバーからはヲタに決して寄って来たりはしないので、タイミングを見計らって通行人を装いプチGSSKする程度。
あとはひたすら遠目で観察。途中で。上田県知事が来てトークするコーナーもあった。
知事を見るの何度目だろう?何か知事のプチ追っかけみたくなってきてるなww
12時になったのでチラシ配り終了。最後にプチGSSKして撤収。


そういえば、未来ちゃんが卒業してからのpinkishは初。
僕の行った現場は全て未来ちゃんがいた希ガス。未来ちゃんがいないpinkishは何か違和感を感じてしまう。
やっぱり寂しいものですね。