『静岡〇ごとワイド!うまいもの祭り』@ツインメッセ静岡


出演:オレンチェ/Barbie Lips/太田ゆうき/歌舞姫


14時30開始。
最前センター埋まってたので下手をポ主するも柱が邪魔なんで、3列目センターでNたーん、sho-さんと連番。


■歌舞姫


初見。
こういうユニットも有りかと思う。けど如何せん可愛くな(ry

01.皆伝 (舞)
02.業−カルマ−
03.夢幻の果て-織田信長の章-
04.双樹の雫
05.飛龍-伊達政宗の章-


オレンチェ


今日はイッパソも見てる現場だし大人しく見てようとも思ったが、社長さんからやらかしOKが出る。
てことで「ステキな始まり」の自己紹介の時に0列センターで推しジャンするという事でヲタと合意。
OHさん→Dちゃん→オレ→sho-さん→Nたーんで。
サイドから捌けて後ろに回って帰る時にイッパソが「キモイ」みたいな事を言ってるのがチラッと聞こえた。
やった甲斐はあったと思った。
ステージ通して場所が場所だけにセーブ気味だったが、この後出演する太田ゆうきのやらかし具合を見て失敗したなと。

01.ステキな始まり
02.夜桜お七/坂本冬美
03.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
04.学園天国/フィンガー5
05.WITHOUT YOU/マライア・キャリー
06.できそこないの天使


■Barbie Lips


一旦離脱したのでステージまともに見てなかった。
紗希ちゃんが可愛い。可愛すぎる。
セトリは不明。


太田ゆうき


久々に見た。
ヲタが凄かった。

01.スピード☆ドライブ
02.STAR MAKER
03.Staring Allure
04.My treasure
05.SuperSong
06.ACE


■物販


ななやんにGSSK。
ななやんのお友達らしき娘たちが来てたのでGSSKもほどほどに、と思ったがいつも通りキモかった。
黒髪に戻ってたので褒めておく。ま、茶髪でも別に良いんですけど。
あ、でも黒髪の方が良いかな。どっちでもいいや。
外見云々ではなく中身に惚れてるんで。
あと、来月の大阪ワンマンにY氏と一緒に絶対来てとさんざ言われる。
大阪に行けばサユリから僕とななやんの交際…ぢゃなくてお友達を認めてくれるらしい。
ななやんから言ってきてくれたのに何故にサユリの許可が?
休めるかどうか分からないけど、とりま行けるように努力します。