Pieace『下小川3区ふれあい夏祭り』@小川町下小川3区


19時30開始。
今日のラストステージ。
去年に引き続き小川町の夏祭りのステージ。
去年は完全アウェー且つ一番後ろでメンバー良く見えず状態だったが、今年は幾分椅子席の数が減って去年よりは立ち最前が近くなってた。
それでもアウェー感はやっぱり否めず。
周りが暗いのでメンバーからヲタは恐らく見えない(泣
「これはもう、やらかすしかないね」とのA石さんの発言に便乗。
てなわけでアウェーの中、勢いで「夢の花」でA石さん、AKちゃん、T氏と一緒にセンター通路を一気にダッシュケチャww
案の定こういう文化のないところでやるもんだから「え!何?」「どうして?」みたいなww
笑われたりキモがられて何ぼのもんだが、不思議がられるのは結構辛いww
ま、いいや楽しかったのでw
やったもん勝ちですわ。


ライブ後は30分くらい物販。
久々にタオル購入。
来月の26日のイベントの後にメンバーとのBBQを計画中だとか。
本当にやるなら行っちゃうかも〜?

01.ピース☆
02.大好きな町
03.Happy〜ス♪
04.夢の花