『Alohakuma presents 魔法島夏企画[この夏最後の夏祭り其の壱]屋台再び』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/星河萌


17時30分開始。
オレンチェ、漣ちゃんの屋台再び。
メンバーは浴衣、屋台の担当もほとんど一緒。
開始時点でオレ、Y氏、sho-さん、Y−たんの4人しかいないとかww
1時間以上4人だけでマターリ。幸せな時間でした。
ななやん&さゆりのカキ氷は4杯くらい食べた。
あと姉さんのそうめんと、まどか、ミーコのたこ焼きとか。
結構お腹いっぱい、胸いっぱい。
そして狙うはあやののおっ(ry
そこはななみのじゃないのね←
思春期sho-さんがかおり姉さんにカウンセリング受けてた。
僕も便乗して受けてもらおう。
ここはエクスカリバー抜かれたりしないですよね!?
お祭りも宴もたけなわ、19時過ぎにNたーんご来店。
20時くらいまで屋台やってた。
それと、ななやんに「駆け落ちしよう!」と言ったら頷いてくれたww
おりがとう。そこまで僕のことを想ってくれてるのね。
僕は幸せ者です。


漣みなみ


トップバッターは漣ちゃんから。
何か漣ちゃんの通常のステージ見るの久々な気がする。
「セカンド・ラブ」は初めて聞いた。
ちょうど終わったところにD氏到着。

01.Sweet & Smile
02.みずいろの雨/八神純子
03.セカンド・ラブ/中森明菜
04.Stay with me/島谷ひとみ


■星河萌


初見。
クロール楽シス!!

01.Never Land
02.  ??
03.Heartful♥Candy/徳永愛
04.水平線でつかまえて/三浦理恵子


オレンチェ


ま、いつも通りな感じで。

01.ステキな始まり
02.VACATION/CONNE FRANCIS
03.I WILL ALWAYS LOVE YOU/ホイットニー・ヒューストン
04.世界中の誰よりきっと/中山美穂WANDS
05.夜桜お七/坂本冬美
06.WITH
07.できそこないの天使