オレンチェ『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE”s MAGIC BOX〜Vol.18』@ライブインマジック


12時30分開演。
下手ななやんポジで。


今回の見所は「エリザベート」。
この日のためにメンバーもみっちり練習してきたみたいで。
宝塚で日本語版で上演もされてるのだが、オレンチェは本場のドイツ語で挑戦。
20数曲ある中から「最後のダンス」「闇が広がる」「私だけに」の3曲を披露。
当然ドイツ語なのでいきなり演られてもさっぱりなので眠眠'sのお二人さんから説明を聞いた後、コンサート風に3曲続けて披露。
「私だけに」は眠眠'sによると「私だけのもの」と訳して言ってたけど、wikiだと「私だけに」と載っていたのでセトリにはそちらの表記にしましたので悪しからず。
エリザベート役にカオリ姉さん。トート役(黄泉の帝王)にサユリ。
エリザベートの息子のルドルフ皇太子役にはアヤノ。
他のメンバーは闇の住人?だったり色々。
姉さんといいサユリといい衣装が凄かった。
アヤノの男性役もハマってましたなぁ。さすが元(ry
いやぁー惚れなおしますた。
最後の姉さんの曲は特に良かった。家に帰ってようつべで聞き比べたけど本場モノと遜色ないね。
姉さんの曲に聞き惚れてて途中で出てきたななやんのハイキック見逃しちゃったよorz
夜も演るみたいなのでそこだけは見逃さないようにしようww

01.ステキな始まり
02.フィレンツェ的に恋をして
03.なんちゃって LOVE SONG
04.夜桜お七/坂本冬美
05.危険なふたり/沢田研二
06.VACATION/CONNE FRANCIS
07.I WILL ALWAYS LOVE YOU/ホイットニー・ヒューストン
08.学園天国/フィンガー5
09.GOLDFINGER'99/郷ひろみ
――――――
10.Der letzte Tanz(最後のダンス)
11.Die Schatten werden länger(闇が広がる)
12.Ich gehör nur mir(私だけに)
――――――
13.CHANGE!命の星で
14.君に贈る YELL
15.WITH
16.You Can Stop The Beat (ミュージカル「ヘアスプレー」より)
17.できそこないの天使