ココロコロン『eながのフェスタ』@長野市ビッグハット


久々の長野へ。何気に今年初では?
去年までは毎月のように行ってたのにw


10時40分頃に現場着。とりあえず最前センターを無事ポ主。
座って待ってたらA石さんに声掛けられる。
てっきり新潟に行くと思ってたので意外な来客にびっくり。わら
この後45分からはNBSの生放送。
NBSのアナウンサーと一緒に司会を務めるのは貧乏を売りにしたアイドル・上原美優
ま、普通に可愛いね。TVで見るよりはやっぱり生の方が良い。
ヲタは殆どがこれ目当てかな。中には見たくない長野名物ヲタの「珍獣」も居ましたが。わら
生放送番組は一時間で途中でココロコロンのお二人さんも出てきてトークに絡む。
上原美優との絡みがちょっと面白かった。
ちょうど終わるって時にsho-さん到着。わら


11時50分からはココロコロンの歌のステージ。
ここからはTV中継されてないのでやりたい放題。
別に何もやらかしたりしないけどなー。
sho-さんはやらかしに来たらしく2度ほど一人でダッシュケチャ。
度重なる一人MIX。お疲れ様です。わら


ライブが終了。A石さんが「あみちゃん来てるよ」と。
何を隠そう今日の目的はあみちゃんに会えるのではないか?という希望があったから来たようなもの。わら
会えてよかった。
で、かほママ&えりなママ&あみちゃんとしばらくお話。
あみちゃんはますます可愛くなってた。
そしてずっごくしっかりとした娘になってた。
前はもっとほわ〜んとしてた感じだったけど何か大人っぽくなった感じ。
可愛い。可愛すぎます。これからはあみちゃんで生きていこう!わら

01.夢を叶えよう
02.Summer Vacation
03.青い果実
04.パラダイス