『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE”s MAGIC BOX〜Vol.21』@ライブインマジック


出演:オレンチェ
ゲスト:漣みなみ


12時30開演。
上手最前ななやんポジでYSK氏、sho-さんと連番。


ライブ開始。
いつものように「ステキな始まり」から。
何か人数少なっ!!
あやの、さゆり、姉さん、ぷさん、それと漣ちゃん。ん?漣ちゃん?
ななやん、ぴは、まにょか、みきぽは欠席か〜(泣
もっとも、ななやんが昼間は途中参加になるってのは聞いてましたが…。
なので僕は心の準備はできたので比較的大丈夫。
ぴはも途中参加になるかも?とある程度覚悟してたみたいでD氏も被害は最小限。
でも、結局ぴはは昼の部は最後までいなかったので物販の時には凹んでましたが。
全く想定外の展開にショックが甚大だったのがみきぽ推しのsho-さんとまにょか推しのY−たそとかな。
以前ななやんが同じように予期せぬ欠席で僕が凹んだ時の気持ちが分かっていただけたと思う。
先日の脱小沢派が色濃く反映された菅内閣の入閣になぞられこう説明されてまし。
なんでも、今いるメンバーは社長のことをなんて呼ぶかを投票し、ちゃんと「社長」と書いた「社長派」の娘たち。
ななやんとまにょかは「タヌキ」と書いたので前半は出してもらえなかった。
何を血迷ったか「小沢」と書いたぴはたんと、「じぃじ」を「じじい」と書き間違えて書いたみきぽは社長の逆鱗に触れ昼の部は出してもらえなかったそうなww


ななやんもいないってことで、前に来た娘が推しって感じで。
メドレーは「オ漣チェメドレー」と題して漣ちゃがやりたい曲を選曲したみたいです。
ずっと出てたんだけどちゃんと「漣みなみ」ゲストコーナーもあって今日は漣ちゃん大活躍です。
「MK5」の漣みなガールズはぴはたんがいなもんだから、一度クビになったさゆりが期間限定で再雇用ww
かおり姉さんのソロがあったり貴重な六歌姫の「殿姫伝説」があったり。
「ハートのエース」からななやん&まにょかが参加。
やっぱななやんですな。


最初は半分もメンバーがいなのでどうなるものかとも思ったが意外と結構なんとかなるもんですな。
ま、凹んでるヲタも数人いましたが。
漣ちゃんがヘルプで参加してくれたのが救いだったな。
漣ちゃんおワンテンポ遅れた振りは見てて楽しかったww


物販はD氏が難民。sho-さんは凹んで他の現場いっちゃったww
はにゃにゃやーんにGSSK。
写真買ってお手紙渡して。
至って平和でした。



オレンチェ前半



01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.なんちゃって LOVE SONG
04.夜桜お七/坂本冬美
05.君に贈る YELL
06.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
07.恋のダイヤル6700/フィンガー5
08.I WILL ALWAYS LOVE YOU/ホイットニー・ヒューストン


漣みなみ


01.Sweet & Smile
02.Sosotte/本田美奈子
03.MajiでKoiする5秒前/広末涼子 (with 漣みなガールズ)
04.真夜中のシャワー/桂銀淑 (かおりソロ)
05.殿姫伝説 (かおり・さゆり・しのぷ)
06.ハートのエースが出てこない/キャンディーズ (あやの・ななみ・まどか)


オレンチェ後半


01.WITH
02.フィレンツェ的に恋をして
03.You Can Stop The Beat (ミュージカル「ヘアスプレー」より)
04.できそこないの天使