Pieace『工業祭「ふれあい祭り」』@嵐山町花見台工業団地管理センター


18時10分〜18時30分。
ヲタは4人?
Yびんやさん、KTロペ氏、T氏。


寒い。先日までの猛暑が嘘のようです。
ここの祭りは毎回屋内でのステージなのだが…
今年は外。
寒いのは我慢するとして、外だと照明が(泣


20分という短い尺なので3曲で終了。
この手のイベントにしては珍しくオンタイムで進行してた。
アンコールを入れる間もなくたんたんと終了。


MCは先日Pieaceも受験した比企郷土検定の話題。
一番優しい級を受けたみたい。
なんでもメンバー全員が受からないと青年会議所の方だか誰かが丸坊主にせなあかんそうでww
結果は後日ケーブルテレビにて放送予定。
ていうか、裏情報で結果は知ってしまったんですがww


ライブの後、物販。
MariaたんにプチGSSK。
KTロペ氏が時間の都合で物販終わりで離脱。


19時20分頃からMariaたん、Sumicaたんがサンディーズとしてダンスステージ。
やはり照明が…(泣
この後、ビンゴ大会があったけど時間の都合で撤収。


それと、来年には新メンバー加わるとか加わらないとか。
僕のイチ推しのあの娘もどうなるか気になりますなぁ。
リーダーKBYSさん宜しくです。

01.ピース☆
02.大好きな町
03.夢の花