『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/Miwele(ミーウェル)/Laxxx(ラックス)


18時30分開演。
ヲタ11人だったかな。
お久しぶりにSNJくんご来場。
司会は眠眠's


■Miwele(ミーウェル)


初見。自称15歳?
バンパイアという設定らしい。右目だけ赤のカラコンで不気味。
ド変態らしい。
シンガーソングライターでそのド変態振りが歌詞に反映されてるっぽい。
途中のMCのBGMが何故かチョコボのテーマww

01.続いていく幸せ〜song for…〜
02.Aschenputtel
03.Hansel und Gretel
04.Rapunzel


■Laxxx(ラックス)


初見。全員同い歳らしいが年齢は隠蔽。
式波佳織・下山侑・山岸舞華・芹澤しおりの4人組。
Y-タソが「オレはじまる」かも宣言してたが、始まんなかったぽいww
僕の暫定推しは佳織たんで。舞華は釣り師?
セトリは僕敵には割りと満足。「電王」にもプチ高まってみたり。

01.Breakin' out to the morning/SPEED
02.北風と太陽/YeLLOW Generation (舞華・しおり)
03.CRAZY GONNA CRAZY/TRF
04.ライオン/May'n/中島愛 (佳織・侑)
05.Climax Jump/AAA DEN-O form


漣みなみ


久々の「碧いうさぎ」。
これはももうY-タソのためだけに歌ってるようなものですな。
「みずいろの雨」ではまたまたスカート捲りをする「振り」をするプレイ。
そのうち歌わなくなってしまうかも?わら

01.碧いうさぎ/酒井法子
02.シンデレラ・サマー/石川優子 (with 漣みなガールズ)
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


レス良好。
ぷさんはウェイトレスのコスプレ。
セリフは至ってノーマル。
とりあえず「いただきまーす」とY氏と叫んどく。
アンコールには珍しくヘアスプレーを持ってきた。
みきぽとぴはがマイクスタンド傾けて歌うとこが好き。
理由は言わんけどなー。

01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.フィレンツェ的に恋をして
04.なんちゃって LOVE SONG
05.VACATION/コニー・フランシス
06.カサブランカ・ダンディ/沢田研二
07.MY HEART WILL GO ON/セリーヌ・ディオン
08.学園天国/フィンガー5
09.できそこないの天使
 <EC>
10.You Can Stop The Beat (ミュージカル「ヘアスプレー」より)


■物販


昼間より話せた気がする。
ななやんに好きなヲタランキング聞いたら一位が〇〇で二位が〇〇。
後はみんな一緒。凹む。凹むゎ〜。
オレはいくら頑張ってもランク外タイなのね。
いや待てよ。よくよく考えたら俺はヲタじゃなくてななやんとはお友達だった。
なるほどなるほど。そういうことか。うん、そういうことにしておこう。
新作の写真を購入。
今回はお題を出して書いてきてもらうことにした。
「オレのGSSKが厄介な曲ランキング」でww
楽しみである。