『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ


12時30分開演。
ヲタは多分8人。
最前にゃにゃやーんポジでYSK氏、sho-氏と連番。
2組しかいないので実質ワンマンみたいな感じ。
寧ろこの方が僕にとっては好都合。


漣みなみ


センターに座ったsho-氏をオレとY-タソで挟んで、sho-氏のGSSKを全て阻止するプレイ。
ここぞとばかりのケチャも横からYSK氏に阻止され凹むsho-氏。

01.オリビアを聴きながら/杏里
02.MajiでKoiする5秒前/広末涼子 (with 漣みなガールズ)
03.Sweet & Smile
04.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


オレンチェでもsho-氏への嫌がらせが続くww
自己紹介でYSK氏にみきぽを邪魔されるww


MCは静岡で問題になってるカミツキ猿捕獲計画第2弾。
メドレーはキャンディーズ、荻野目洋子、本田美奈子の曲を2曲づつ。
「やさしい悪魔」はマドカ指差し。
最後だけ密かにななやんに指差し。
ちょっと後ろめたい気が…。ななやんはやさしい天使だと思ってるんで。

途中で眠眠'sのMCがあったんだけど何話してたっけかな?忘れたorz

01.ステキな始まり
02.その気にさせないで/キャンディーズ
03.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
04.ドラマティックエスケープ/本田美奈子
05.やさしい悪魔/キャンディーズ
06.六本木純情派/荻野目洋子
07.HELP/本田美奈子
08.WITH
09.ヤーレコのSAY!
10.できそこないの天使


■物販


今日はななやんといっぱい話せた。
前回は色々と思うことがありまして、結果的に病んだりしたんですけど…。
もう立ち直った!!
好きだから、本当に心の底から好いてるからいっぱい悩むこともある。
例え凹んでも、そのたびにサイヤ人の如くパワーアップして蘇る!
前回落ち込んだのも「高く跳ぶには一度屈まなければ高く跳べない」ってことだと言ったら「意味分からん」とか言われた。
まぁいいわ、とにかくオレ頑張る。