『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/大貫紗貴/まりあん


12時30開演。
最前ななやんポジでYータソと連番。
D氏、Nたーんは寝坊で遅刻ww


■まりあん


初見。大阪出身JK3年、18歳。
2曲目まで後ろでまたーり。
色白で可愛い感じがしたので最前行って頑張ろうと思ったが近くで見て…(ry
ごめん、頑張れなかった。
歌はなかなか良いかと。
MCが面白かった。
道で保険証を拾ったまりあんぬ。
会社の連絡先が書いてあったので電話したらめっさ態度が悪くって…。
捨ててやろうかとも思ったがさすがにそれはできなかった。
なので、ヤマト便で一番大きい箱に入れて着払いで送ってやったそうな。
GJだよ!まりあんぬww

01.Pivot/SHAKALABBITS
02.マッシュルームキャットナンバーオウレート/SHAKALABBITS
03.MONSTER TREE/SHAKALABBITS
04.今すぐ Kiss Me/LINDBERG
05.Weio!/GOLLBETTY


■大貫紗貴


恒例のマジック披露。
Y−タソがお手伝い。
紙をはさみで切るだけなんだけど衣装を切るんじゃないかと焦った。

01.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
02.heavenly days/新垣結衣
03.オレンジ/新垣結衣
04.ロッタラ ロッタラ/Buono!


漣みなみ


今日はやや夢のあるスカート。
「みずいろの雨」でY−タソと新しい楽しみ方を開拓。
手を上に上げる振りの時、スカートつまんで捲ろうとするプレイww

01.Sweet & Smile
02.みずいろの雨/八神純子
03.セカンド・ラブ/中森明菜
04.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


やっぱりライブは楽しいな。
レスポンス良好だったし。
D氏はみきぽと遊んで高まってたww
「恋のダイヤル」はYータソ、Nたーん協力感謝です!

01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.なんちゃって LOVE SONG
04.恋のダイヤル6700/フィンガー5
05.I WILL ALWAYS LOVE YOU/ホイットニー・ヒューストン
06.東京ららばい/中原理恵
07.GOLDFINGER'99/郷ひろみ
08.できそこないの天使


■物販


最初はななやんとお話。
だったんだけどいつの間にかぴは&あやのと…。
後から色々聞いて凹んだ。ななやんごめんね。
けど、ぴはたんと、〇〇聞き間違え事件は楽しかったなww