オレンチェ『親子ふれあいイベント“Happy Friday in 川根”』@島田市川根文化センターチャリム21


早く着きすぎたので近くのコンビにで仮眠。
8時ごろに会場付近の駐車場へ移動。
オレンチェカーが入ってったのを確認し会場へ下見に行く。
10時開場と聞いてたが11時開場とか。
開場前なのに突破、スタッフ面してロビーでまたーりww
リハーサルもステルスプレイで2階から見学ww


11時開場。
入り口で茶娘姿のオレンチェメンバーがお出迎え。
入っては出て、入っては出て何度かバター。
11時開会式。
市長さんの挨拶や、川根名物の「川根いなり」をメンバーが配ったりとか。
オレとNたーんは当然スルーされる。
ゆるキャラの「きりちゃん」と手をつなぐななやん。
きりちゃんにジェラ〜。きりちゃん敵視!
ゲストコーナーに庄野真代登場。
生で聞く「飛んでイスタンブール」にプチ感動。


開会式が終わってsho-さん、KZK氏到着。
今日のヲタはうちらと静岡のヲタと合わせて5人だったかな。
厳密に言うと俺とNたーんはヲタではないけどな。


13時20分、オレンチェのステージ。
2階で見ようとか色々考えたが、最前が空いてるのでやっぱり最前で見ることにした。
ステージが広すぎ、目線が来ない。やっぱり失敗だったかも?
あまりやらかさない程度にコールや振りコピを。


ライブの後、ロビーにて物販。
イッパソが居なくなったのを見計らってGSSK。
KZK氏は時間の都合上でお先にお帰り、静岡のヲタはあまりガッツかず。
あやのとまどかは地元という事でラジオに出演。
なのでヲタ3人でGSSK。
30分くらいずっとななやんとお話できた(嬉
メンバーに似合うヲタは誰かって話になって。
前にメンバー同士で考えた案によると…。
さゆり「ななやんは誰だったけかな?新井タンでないのは確か。それは覚えてる」
でしょうね。わかります。
僕とななやんが合わないのは自分でも分かってます。
でも、好きなんです。どうしようもないくらいにね。
なのでこれからも愛し続ける!
氏んでもななみを離さない。地獄の底までついて行く!わら


ななやん「明日の名古屋ワンマン来てくれる?」
オレ「無理」
と、思ったんだけど調べたら一部だけなら夜勤終わりで間に合う&その後の夜勤にも間に合うと判明。
オレ「行こうと思えば行けなくもないな」
ななやん「じゃぁ来て」
翌朝まで行くか行くまいか考えようと思ったが面倒くさいので池袋で特急券購入。
これで明日の名古屋参戦ケテーイ。思わぬ失費。
それでもやっぱり、ななやんに会いたい。

01.ステキな始まり
02.青い珊瑚礁/松田聖子
03.真赤な太陽/美空ひばり
04.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
05.ドラえもんのうた/山野さと子
06.母 へ
07.できそこないの天使