オレンチェ『名古屋ワンマン Part2』昼の部@名古屋 CLUB SARU


12時30開演。
ゲストは漣みなみ


いつも通り「ステキな始まり」から。
MC挟んで「CHANGE」
途中でななやんが引っ込むとか。
やる気が失せたので後ろに行ってふてタバコ。
怒りと言うよりかはななやんが心配。
体調でも悪いのかな?と。
ななやんは「動物園」から復帰。
なんでも鼻血が酷くて今日だけでも何回目だとか。
早く良くなってくれればと祈るばかりです。


ゲストは漣ちゃん。
そろそろ寒くなって来たのでしばらく封印してた「ロマンスの神様」。
そう思うと時の流れは早いものだとつくづく。


オレンチェ後半はエリザベートの再演。
やっぱり良いもんですな。
特に姉さんのソロが好きですわ。


公演後は物販。
ななやんはしばらく出て来ず。
寂しそうにしてた僕にあやのが声掛けてくれた。
「ごめんね。ななやん大丈夫だから。後で出てくるから待っててね。」
あやのちゃんが謝る必要ないのに。
気を使ってくれてありがとう。本当に良い娘だなぁ。
そんな心配をよそに、しっかり漣ちゃんにはGSSKしてるとかww
ななやんが出てきてお話。
まぁ、一番辛いのは本人なんで攻めるなんてことしませんから。
あとで貰った写真のコメに「名古屋は100パーセント来ないと思ったから、来てくれて嬉しい」って書いてくれてたので行って良かったのかな。


オレンチェ前半


01.ステキな始まり
02.CHANGE!命の星で
03.なんちゃって LOVE SONG
04.君に贈る YELL
05.好きになったらしょうがない
06.動物園がやってくる!!
07.Stay Maria
08.フィレンツェ的に恋をして
09.ヤーレコのSAY!


漣みなみ


01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.ロマンスの神様/広瀬香美 (with 漣みなガールズ)
03.Sweet & Smile
04.悲しみSWING/本田美奈子
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ後半


01.Der letzte Tanz(最後のダンス)
02.Die Schatten werden länger(闇が広がる)
03.Ich gehör nur mir(私だけに)
04.You Can Stop The Beat (ミュージカル「ヘアスプレー」より)
05.できそこないの天使