オレンチェ『初倉まつり』@大井川農協初倉支店


・13時20分から。ヲタは12人くらい。90分の長丁場(実際は80分弱でしたが)。
・開演前は「大声選手権」やら「まぐろ解体ショー」などなどが行われる。


オレンチェライブの時にはかなりの人だかり。
 真ん中辺りにヲタ固まる。
・「ステキな始まり」の「OH!さゆり!」コールで周りの視線がうちらにww
・老若男女が楽しめるセトリ構成。
 基本、スタンドがステージ上で他はステージ下で歌う。
 客席まで出てきて客を煽る場面も数回。
 尺が長いためオリジナル曲も多数組み込まれてヲタ的にも納得。
・その尺の長さ故、MCを引っ張ってる感もしばしば。
・アニメドレーではぷさんがドラえもん(シノえもん)となりお菓子をばら撒く。
・「できそこない」の「はい、まーたん!」コールで前に座ってた女の子が相当驚いてた→そして何故かオレだけ睨まれるww
・アンコールは「You Can Stop」。ヲタ総出で最後方へ行き跳んだり跳ねたりでバカ騒ぎ。
 Wアンコール請うも残念ながら却下。このノリで「カメレオン」をやりたかった。


・物販はイッパソが捌けるまで眺めるプレイ。
 メンバーのお友達が多く来てた。
 ななやんのお友達がカワユス。
・ななやんにGSSK。僕とななやんは「ちんちんかもかも」。
 バナナチョコのクレープを買ってあげる。
・Sりん筆頭にヲタの中で「病みっ子クラブ」結成?
・D氏が早く仲直りしますように…。

01.ステキな始まり
02.青い珊瑚礁/松田聖子
03.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
04.年下の男の子/キャンディーズ
05.いなせなロコモーション/サザンオールスターズ
06.東京ラプソディー/藤山一郎
07.東京ブギウギ/笠置シヅ子
08.真赤な太陽/美空ひばり
09.ドラえもんのうた/山野さと子
10.おどるポンポコリン/B.B.クィーンズ
11.タッチ/岩崎良美
12.君に贈る YELL
13.CHANGE!命の星で
14.Stay Maria
15.なんちゃって LOVE SONG
16.母 へ
17.できそこないの天使
 <EC>
18.You Can Stop The Beat (ミュージカル「ヘアスプレー」より)