『〜Fairy Island〜Dream Angel 祝!ハロゥイン祭り』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/Laxxx(ラックス)


12時30開演。最前ななやんポジで。
司会は眠眠's
NたーんがいないのでYSK氏とポージング!
てか、ぷーみん金髪でちゅか?可愛いかも?
でも、やっぱななみんですな。ななみん大ちゅき。


漣みなみ


漣ちゃんはやっぱ癒されますなぁ。
今日も紳士的な態度でライブ鑑賞。

01.思い出は美しすぎて/八神純子
02.Sosotte/本田美奈子
03.Sweet & Smile
04.Stay with me/島谷ひとみ


■Laxxx(ラックス)


見るのは2回目。
一応かおりん推しで!
頑張って盛り上がってるフリをする偽装プレイ。
んでも、レスもくるし曲も推せるので何気に楽しかった。

01.恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子 with t.komuro
02.雨上がりのミライ/シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)、譲崎ネロ(徳井青空)、エルキュール・バートン(佐々木未来)、コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) (佳織・侑)
03.サウスポー/ピンク・レディー (舞華・しおり)
04.Love like candy floss/SweetS
05.CRAZY GONNA CRAZY/TRF


オレンチェ


最初のMCは台風のお話。
来る時も車が浮いてた。
静岡の街もパン屋さんのパンがビュンビュン飛んでた。
街路樹もプキンプキン折れてた。
パンが飛んで木がプキンプキン折れてまさにハロウィン台風でしたww


元気が出る曲ってことで2曲目に「カメレオン」を投入。
お次のMCは読書週間らしいので「本」のお話。
さゆりが最近読んだ本はケータイの説明書ww
あやのが読んだのは「星の王子様」。
メンバー全員、社長から前に貰ったらしい。
サン=テグジュペリの有名な言葉「大切なものは目には見えない」
そうそう、服着てるから見えないんです←


例のカミツキ猿が捕まって愛称を募集してるので、「オレンチェザル」ってのを付けたらどうか。
売名行為ですか?わら
後半はオレンチェジナルで!

01.ステキな始まり
02.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー
03.学園天国/フィンガー5
04.CHANGE!命の星で
05.君に贈る YELL
06.Stay Maria
07.ヤーレコのSAY!
08.できそこないの天使


■物販


ななやんにお菓子、ぴはに雑誌、あやのにDVDプレゼント。
ななやんと楽しくお話。写真購入。
あやちゃんと楽しくお話。
今日は病まなかったょ!