pinkish『第33回よこぜまつり』@横瀬町町民会館駐車場


12時30開演。
ヲタは8人くらいかな。ギャラリーか多数。
A石さんの参戦は意外だった。
てか、ここ隣町でほぼ地元。知り合いが居ないかとガクブルですよ。


恐れ多くも最前でSNJ氏とS崎大先生と連番。
pinkish、なかなか都合が合わなくて約3ヶ月ぶりに参戦。
のっけから「ゆめみるいちご」。
イッパソのフリする予定が条件反射で振りコピを…。
途中で地元のゆるキャラ「ブコーさん」が出てきたりしてましたな。
最近は例のパンドラの箱曲「GOAL」の封印が解かれたそうで頻繁に歌ってるとか。
今日も最後にもってきてました。
なんでも曲のコンセプトが変わったそうで、埼玉のプロスポーツ全般を応援する曲になったぽいです。
名曲故にヲタにとっては嬉しいことですな。


久々にpinkish見たけど、やっぱ皆可愛いですなー。
こりゃヲタ卒できんわ。やっぱpinkishは外せない。


ライブ後、脇で物販。
新しいグッズが出てたので携帯クリーナー6種、タオル占めて3.6K購入。
昨日のうちかからこっちに来て泊まってるそうで温泉に入ったそうなので葵ちゃんに「一緒に入りたかった」と厄介発言。
某ユニットの娘みたいに「キモイー」とは言わなかった。
「すっぴんはNG、見せられないですよ」
「そんなことないよ」みたいな。
さすがに「大丈夫、顔はみないから」とか言えなかったww
あくまでpinkishでは紳士ですから!

01.ゆめみるいちご
02.電車ごっこ
03.たなばたさま
04.ふるさと
05.小雪ふる夜の小ギツネ
06.GOAL〜未来への光〜