pinkish『平成22年度 加須市地域安全・暴力排除推進大会』@パストラルかぞ 小ホール


車でのんびり現地へ。
目算より早く着き過ぎたので開会式から参加。
13時30から第一部開演。
加須市の署長さんなどのお話を柄にもなく真面目に聞く。
途中で防犯ポスターの表彰式なるものがあってJSからJKくらいの女の子が舞台に上がり賞状授与。
〇〇〇〇ちゃんが可愛くて高まりますた!
この時にちょうどA石さんが到着、合流。


第二部は芸能アトラクションのコーナー。
観客がどっと減ったのでA石さんと最前へドリームww
まずは北川辺地区のご当地キャラの「稲穂戦隊スイハンジャー」のアトラクションを鑑賞。
振込み詐欺がテーマの防犯を訴えてた。
メットの下から素顔が覗けるという憎めないキャラ。
ピンクはちゃんと女性が演じてましたな。


14時45分位からpinkishのライブ。
平日の昼間ながら全員揃って登場。
学校は早退して来たのか。
最前はちょっと近すぎだったかも?
しかしながらローアングルだったので眺めは良かったww
かと言って露骨に覗き込むようなことはしてたら、すぐ後ろで見てる署長さんにパクられ兼ねない。
防犯どうのこうの言ってるイベントで捕まったら洒落にならんわなw
ライブは予定してたプログラムより増え、8曲も披露。
聞きところによると最近のpinkishのライブはこれくらいが普通なんだとか。
場所が場所なんで振りコピは小振りで。
最後に司会者とのMCをちょこっとやって終わり。
物販はなし。
出待ちもやりづらい雰囲気だったので諦めて撤収。
A石さんはこのあと直ぐに青森に向かうとか…。
必死だなぁ。

01.花火
02.電車ごっこ
03.もぐらのおじさん
04.ふるさと
05.小雪ふる夜の小ギツネ
06.たなばたさま
07.ゆめみるいちご
08.GOAL